【ガンダム関連YOU TUBE】

ガンダム関連の動画を貼るるアジバ♪(解る人だけ解ってネ。いちいち説明しませんかららアジバ♪)
イメージ 1イメージ 2←左が姉のハルル・アジバ、右が妹のカララ・アジバ

高橋克己さん開会宣言!?
おっとこまえやねぇ~~、高橋さん。毎回「トリビアの泉」でマニアックなヲタク台詞を披露してるらしい高橋サン。まだこの頃は遠慮があるのかな?正式な言い回しとはチョット変えておられマッシュ、オルテガ、ガイア、黒い三連星♪(もうええっちゅうの)


イメージ 3
シャアが来る!
シャアはカッコイイ。基本的に。でも、、、でも、この主題歌はイカン。本放送当時から苦々しく思っていたものだ。この曲、絶対浮いてる。。。まるで、あのカッチョええ声のシャアの声優さん、池田秀一さんに、初めて会ってみたらば、あまりに小っちゃすぎたのでショックを感じた伊集院光の心境ダ・・・w

SDガンダム ネオ イントロ
この映像はカッチョヨスなぁ~~。SD(スーパーディフォルメ)キャラを、ここまでかっこよく撮るのは難しかろうに。実写版ガンダムはリアルサイズでやると、また失笑を買ったりしそうだし、とりあえずSD路線で一本、創ってみたらどうやろねぇ~? ねぇ?富野御大ィ~~~w

ネ申声優3体♪
もはや、この3人ぐらいになると、ネ申レベルやろね。野沢神、神谷神、古谷神、絶妙のコラボ!

イメージ 4
若井おさむさん アムロネタ
今日一番、吹いたw 何げに声似てるし・・。オチが弱かった気はするが、十分わたくし的にはストライクど真ん中のネタでやんした。今後、注目して行こうっと(エェ~~~~、ホンマカ~???)