【エロオモロイ動画×2】

『小ネタBlog純情派』さんのブログで、ちょっとエロオモロイ動画を2つほど教えて貰った。例によって、ネタ元は何でも屋的品揃えでお馴染みの『YOU TUBE』!!

イメージ 1
まずは小ネタ一発!

10秒でスッ○○○○に!!www 神業!



へらちょんぺ、ってゆー芸人さんなのかな?スゲエなぁ。5秒でシャツをたたむ、とかいう裏技にも感心したけど、コレもそれに匹敵するビックリ芸だったなぁ~。急いでお風呂入る時とか、重宝しそうやもんなぁ~~。よーし、今日から練習だ!! ってウソヤウソヤw

パンツの謎!グンゼ社員にプロ魂を見た!

イメージ 2
同上 探偵ナイトスクープより

一本目までの展開なら、ほかの番組でもあり得る流れ。二本目の、数々の実験ネタこそ!探偵ナイトスクープならではのクオリティだすワナァ~ 

d(*≧∀≦)bまさにグッジョブ♪

トリンプという会社の商品紹介ページ↓。カンガルーポケットタイプのパンツいいなぁ~♪
トリンプ ボクサータイプ・パンツ

中でも、この赤いの、カッチョヨス♪シャア専用みたいw 通常の3倍の速さで○○○が出せるw
イメージ 3