【オモシロ・モニュメント】

面白いモニュメント特集してらっさった人がいたので、気に入ったモノをば数点拝借ぅ~~~♪
(あ、しまった。どこのサイトだったか忘れてしまった。。。また思い出したら書くワサ。)
ダウンタウンの松っちゃんがよくやってる、「一枚の写真」風にコメントつけるダ~ヨ。みんなも思いついたら書いてきてネ♪

イメージ 1

よく見ると、ちゃんと木に水を遣ってるんだねー、スゲエ!

イメージ 2

カレーの日はスプーンが、和食の日はお箸が刺さっているに違いない!w

イメージ 3

仰げば、鬱陶し 我が師の像~♪


イメージ 4

ウラウラ、ベッカンコォ~~ゥ♪(ジャングル黒べえ)


イメージ 5

夏の暑い日は、胸の金属が熱ぅう~~なるんやで。ブレストファイアーやで!!


イメージ 6

ハクション大魔王の財布(マジックハンド入り)

イメージ 7

「いや!お隣の山田さんとこ、新しいクーラー買わはったわ、お父さん!!」


イメージ 8

「ほ~~~ら、おしおきだべぇ~~!!」(ドクロベエ)

イメージ 9

「えーーい!お前らうるさいんじゃ!はよ寝えっ!」