【江頭2:50 VS 川田19:55】

江頭2:50が、ハッスルプロレスの8月8日大会、“ハッスル・ハウスVol.18”に出たらしい!
出たと言っても、レスラーとして闘ったわけではなく、「マイクパフォーマンス対決」とやらで、川田利明と相対した様子。まずはスポーツ・ナビの記事から紹介しよう。


どうも、せっかくお笑いの土俵へ持ち込んだのに、川田のパフォーマンスに、おいしいとこを全部持ってかれたみたいだw ハッスルの公式HPに、詳細が載っているので、興味ある人はどぞ↓
ハッスル・オフィシャル ハウスVol.18高田総統劇場

イメージ 2


川田は、頭の固いプロレスバカかと思っていた時期もあるが、最近のハジケっぷりは凄い。「別の意味でプロレスバカだったんだなぁ~~、」と最近は感心のしっ放しである♪

スポナビに、エガちゃんのインタビューと川田総統(w)のインタビューが載ってたので貼るるんぱ♪
スポナビ 川田総統代行単独インタビュー前編
同上 後編
スポナビ 江頭2:50独占インタビューその1
同上 その2

イメージ 3


エガちゃんは、トルコで捕まった時もそう思ったが、オウムの麻原ばりの空中浮遊や、でんでん太鼓、逆立ちパフォーマンスなどなど、メチャメチャ芸達者なので、プロレスのリング上でもそこそこウケるとは思う。でもやはり、あのお固い川田クンが、“川田19:55”などと名乗って、エガちゃんパフォーマンスを本気でパクりにかかってきたらば、ひとたまりもないわな~。今回のマイクパフォーマンス合戦は、どうやら川田氏の圧勝だったようだ。エガちゃんも、本気(マジ)でリング上で脱糞でもしなきゃあ、勝てねえわ。(ま、脱糞しててもやっぱり、今回ばかりは勝てはしなかったろうが・・・w)

イメージ 4

一方、7月9日に一足早く行われた、ハッスル18の試合の様子は、「GYAO」で無料視聴できるゾヨ↓
GYAO SPORTS ギャオ!スポーツ


昨年7月に急死した、橋本真也サンの元嫁・長男・長女・次女を呼んでの、「ハッスル・キング 追悼セレモニー」が、小川直也のグダグダ司会で、ゆるく、ゆぅ~る~~~~く楽しめる♪ぜひ見よう!!


最近、新日本プロレス全日本プロレスプロレスリング・ノアなどの、正統派プロレスを、ちぃ~~っとも見なくなって久しい。話題に上がるのはかろうじて「ハッスル」だけだ。かなりプロレス熱も冷めてしまった感はあるが、お笑いなど別ジャンルとの連携、江頭(エガ)ちゃんの今後のリベンジ魂、などなど、見るべきものはハッスルにはあるナ。頑張れエガちゃん!できたら試合もしようゼ!(あの体の細さじゃ無理なんかなぁ?)得意技はヒッカキとかで是非www
(因みに下写真は、仲間と合わせてみた“がっぺムカツク!”ウケたのかなぁ~?)
イメージ 5