【ちびまる子ちゃん関連】YOU TUBE動画

ちびまる子ちゃん」と「母をたずねて三千里」の絶妙のコラボ映像を見て感激し、思わずいろいろと、「まるちゃん関連動画」を漁ってしまった。載せる事も他に見つからないので、まんま紹介してみる♪

AMV Chibi Maruko Parody! for marco music
マルコとまる子かぁ~~~。思いつきそうで思いつかない組み合わせだなぁ~。しかも違和感なくミックスさせていて手腕も鮮やか!!奇跡のコラボ! いやあ~、久し振りに感動を覚えた動画だったよ。
イメージ 1


お次は「トリビアの泉」。これもまた、洒落ネタなんだけど・・・。その紹介用に、わざわざアニメ作品に仕上げてくるところが、小憎らしい!!気のせいか、最後に出てくるTARAKOさんは機嫌が悪そう。ホントはこのネタ、取り上げて欲しくなかったんじゃああるまいか?
Trivia No Izumi No.302 TARAKO、タラコのオニギリにあたる
イメージ 2


実写版がTVで放映されたようだが、「YOU TUBE」でもその動画はいっぱい観られる♪その中で、貼っておきたくなった映像はコレ!まるちゃんとはまじが、大人になってから漫才コンビを組んだら・・という妄想の中で登場する、木村カエラとレギュラー松本のシーンである。
大人版小丸子 木村カエラ ちびまる子ちゃん kaela
イメージ 3

はまじが大きくなってレギュラー松本になる、というのは十分考えられるセンだな。まるちゃんは、やっぱり声優をしてらっさるTARAKOさんのようになる、というイメージがあったんで、カエラさんではギャップオオキスナァ~。まぁ、実はカエラも相当変人ぽいという話も聞くし、それはそれで、アリかもねー。漫才のコンビネーションはとりあえず、オセロ以上南海キャンディーズ以下、ってところだぁね。

これはスゲエよ!カール北川さんというモノマネ師(?)が、たった独りでまるちゃんの登場人物のほとんどを演じちゃう♪必見!!
Monomane - Chibi Maruko Chan
どことなく体型が、芸能界あぼーんされた、極楽とんぼ山本圭一っぽいのが、やや不利なところかなwこれまた、最後に電話で声だけ登場のTARAKOさんが、思いっきり噛み付いている。ワロスw

最後は「夏目の目」。『BS漫画夜話』の名物コーナーだ。あぁ、最近全然観てねえナァ~~、この番組!
Natsume no Me(Natsume's Eye) - Chibi Maruko-chan
あ、清水ミチコさんがゲストの中にいるや。アンタ、後に、まる子のお母さん演るんだよ!って教えてあげたい。夏目の目もいっぱいあるみたいだなぁ~。後でゆっくり観てみようっと。では今晩はこの辺で。おやすみなんせ。