【個人授業】しょこたんVS和田アキ子

いやぁ~、今日は他にもいろいろと、面白ネタが集まっているのだが、やっぱし優先して載せておかねばならんのが「YOU TUBE」関連じゃろう。いつ消されるかわかったモンではないからのう。

しょこたんが、芸能界の首領(ドン)・和田アキ子に対して、果敢にも『ヲタク学講座』を教えようという企画。和田さんの、宇宙人でも見るかのような不思議そ~ぉな視線にワロスw

ヲタク学講座・前編



ヲタク学講座・後編



しょこたん☆ぶろぐによれば、この2番目の動画のコスプレイヤーの行列に、しょこたんママこと桂子タンが偶然写っているそうな。何たる奇跡!!ギザコワス!(((゙◇゙)))カタカタカタカタ・・・


和田アキ子人脈に入っとけば、芸能界で生き残ってゆく上で、か~なりのメリットになるだろかんね~。頑張って後フォローしとけよー、しょこたん!!

●オマケ
今、しょこたんが、雑誌「映画秘宝」で連載中の、『ギザ恐(コワ)コレクション』のサイトを紹介しておこう。なんと、ギザ恐川柳なんかも募集しているゾ

イメージ 1


ギザ恐川柳、模範解答が載ってたので写しとこう。↓
(例)作者名:鈴木 「古池や 水面に揺れる 貞子かな」
作者名:タクシー運転手 「振り向けば 客が消え失せ 墓地の中 」

ギザギザ、ではさっそくワタクシめも、一句。
収録後 楽屋を出たら 和田アキオ

( i∇i)コワァア~~~!