【卓球動画】ネコタンとツトムタンとエツジタン

卓球関連の面白動画にハマッてしまった。
まずはネコタンのギザカワユスな性癖から。。。

Cats watching ping pong
※なぜに彼ら(彼女ら?)はピンポン球の動きに、それほどまでに心乱されるのかッ!!不思議ダ。

イメージ 1


そしてネコタンはついに、ピンポンに参加してしまうのだった。。。w
Cat playing table-tennis

イイなぁ~~~。コレ、新しい競技に出来ないかなぁ?名付けて“ネコピンポン”。ネットの前にいるネコタンのやったことは全部不可抗力として認めるの。(野球で言う、審判に球が当たっても石と一緒♪ってのと同じネ。)つまり、ネコタンをどう利用するか、も勝敗の大きな要因になるわけよ。ネコタンをうまく操った方の勝ち♪っていうね、、、ネコピンポン!どうよ!コレ、流行るんじゃね?


ネコピンポンで勝手に盛り上がってたら、「YOU TUBE」の卓球関連で、懐かしのCM動画見ぃい~つけたッちゅうねん。サッポロ黒ラベルの、山崎努サンと豊川悦司が闘うやつヨ♪ウア!最初のシリーズしか知らんかったッちゅうねん♪リベンジ編とか、卓球以外にも派生してたんやねぇ~~~>ぜーんぶ紹介するド!!

サッポロ黒ラベル 『卓球編』

卓球編 闘いの始まり♪
※いいなぁ~~。豊川悦司、時々演技の下手さが垣間見えたりするオチャメさんだが、、、このCMでは光り輝いているなぁ~~~。喋らん方がエエんかもな~~(オイオイ)。

イメージ 2


卓球編 リベンジ 力はいるワァ~~~ッ!!
少林サッカーのテイスト満載やねー。ウン、副題は“少林ピンポン”がエエなw

金魚すくい編』『雪合戦編』。ラケットを網棒に持ち替えて!ピンポン球を雪玉に持ち替えて!!


金魚すくい編 ツトム顔面から入ったァアア~ッ!!
※縁日の楽しいムードの中、この一角だけは戦場ですなァ。金魚もエエ迷惑や。コレガホントノキンギョメイワク♪


舞台を焼肉屋さん、カラオケボックスに移して・・まだまだ続く、ああ因縁の対決よ。。。


焼肉編 肉のジュジュ~~ッって音が、匂いが、熱い鼓動が!!リアルに伝わってくるようだっ!
※エツジは三枚目のキャラの方がオモロイな、ウン。最後の表情も味があって余韻が残るヤw

カラオケ編 勝ったのは・・どっちだ!??
※この駆け引き、オモロスナァ~~。コレって全部、中島哲也カントク(「嫌われ松子の一生」で有名な映像作家さん。中谷美紀とは犬猿の仲w)作品なのかなぁ~~。ヤルなぁ~~~。疲れた時に見たら元気出そう。そういう意味では、滋養と強壮の栄養ドリンクのCMに向いてる気がするゾ。ウム。本日はこれまで!