【シアワセはキレイ事じゃ手に入らないのよー】

イメージ 3


清楚な長女と、奔放な次女かぁ~~~~。アン・リーの映画『いつか晴れた日に』を思い出したヨ。
エマ・トンプソンケイト・ウィンスレットが、性格の違う姉妹を熱演。
ほかには、アラン・リックマンヒュー・グラントなど、芸達者な俳優が共演している秀作です。
未見の方には、ぜひ観てもらいたい、お勧め作品ですよ~~~~。て、何の話からしてんねん!

うーーん、この長女のようなタイプの娘さんは、やっぱし、男の目から見ても、
イメージ 1 
カワイソスーーーーー!!

やねえ~。エマ・トンプソンの白馬の王子様は、ヒュー・グラントやねんけど、この不器用な恋の行方が、また観ていて、ギザオモシロス~。恋愛映画にはほとんどフェイバリットがない僕の中では、珍しいお気に入り映画なのだ・・・て、また映画話になってしもてるやん!

子供たちが戦国武将かぁ~~。そんなお子さんをしっかり育て上げなきゃあならんお母さんも、ある意味、闘いのワンダーランドにいるみたいなもんやろな。時には、PTAという名の敵と戦い、税金を奪いに来る税務署をケムに巻き、さらに内部に巣食う、アルコールを撒き散らす怪物の退治までせにゃあならんわけで・・・w

イメージ 2
カーチャンパワー、ヤッパ、ギザスゴス♪