【言葉にできない】song by小田和正♪

イメージ 1
本日、ようつべブログさんのところで、観て即、虜になってしまった動画アリ・・・。小田和正さんの歌声に乗せて、哀愁溢れるスライドショーが展開される。コレは紹介しないわけにはいかない!!!

まずは本題に入る前に、このTVのCMから。明治安田生命の「たったひとつのたからもの」篇ダ。
最初観た時は、チョットあざとさを感じていたこのCM(生命保険会社制作ってのが、あまりにもネェ~)だったが、いまや涙腺をビンビンに刺激してくれて、素直に感動できる。小田さんの声がまたイイんだワ。



いやあ~、ホントに、
イメージ 2
(*^ー゚)b Good job♪

では、本題の2本♪♪
言いたい事はあるんだけど、動物だから何も言えない・・・そんな哀しげな表情をとくとご堪能あれ!

言葉にできない 動物編




さらにさらに、動物ネタ+街で見つけた変な看板など、いわゆるVow的なものも加えた第2弾!(いや実際はコッチの方が第1弾なのかも知れんが・・・w)このフラッシュは是非とも皆さん、漫才のツッコミの人になったつもりでご覧ください。いかに的確なツッコミができるか、何人かで競ってみても面白いでしょう。

イメージ 3

ワクワクテカテカo(^^o)(o^^)o

言葉にできない Vow




ダウンタウンの松っちゃんに、一言ずつコメントを付けて欲しくなるなァ~~。いや、さしもの松っちゃんをしても、写真のインパクトには負けるか・・・?何べんも見たくなる。そして、聴きたくなる。

イメージ 4
小田さんの曲が見事に作品にマッチしていて素敵です。
ところで、小田さんと言えば、いろいろ違う話もしたいところなのだが・・・ソレはこういった場所では・・・ ♪言葉ぁにぃ~できなぁ~いぃ~♪