【懐かしプロ野球映像×3】

懐かしいプロ野球の映像番組を3本ほど貼らせてもらう。。。

プロ野球20世紀 最速の球を投げたピッチャーは誰だ!




なんで松坂の速球の威力を知るために、ブロックをそんな風に持つねーん!とか、清原のおとぼけコメントとかw前半は突っ込みどころも満載。そして後半は泣かせる展開デス。

助っ人外国人列伝




いやあ~~、ギザナツカシスのオンパレード!マニエルのフェイスガード、カッチョ良かったナァ♪リー&レオン兄弟も最強やった~。アニマルも、ポンセも懐かしすぎぃ~~~~っ!!豪快なホームランはプロ野球の醍醐味やもんね~~~♪ちなみに“プロ野球スピリッツ”というゲーム内ペナントレースで、今年ジャイアンツのローズ選手は、85本のホームラン記録を打ち立てたぁ~!!アレ、チョット打たせすぎかな?コリャ~。
イメージ 1

←甲子園には魔物が棲んでいる!の“マモノ”

普段はスルメイカ片手に酒をかっくらいながら野球をTV観戦しているだけの酔っ払い親父であるが、ひとたび彼が重い腰を上げるとたちまち片方のチームにとって悪夢のような劇的な試合展開が巻き起こる。


名将列伝




嬉しいな~~。王さん、長嶋さん、野村さん等、そうそうたる名将たちの映像のあとの大トリを、あの方で締めくくってくれるとは!!この編集をした人、最高!!チョット目頭熱くなっちゃったゾ、バカヤロー!
あ、つい先日、覚醒剤使用容疑で逮捕された、元オリックス野村貴仁投手(背番号15)のピッチングも一瞬観る事ができるゾ。こっちは違う意味で、目頭熱くなっちゃうじゃないか~。なんてタイムリーなんだよ!とりあえずグッジョブ!と言っておこう♪