【ジョニデ・インタビュー集】白い悪魔も登場!

これ、なんてYahoo!Japan?と思えるくらい、ヤフーサイトとクリソツな、「YOU TUBE JAPAN」なるウェブサイトが出来ている!!これ、ムーッチャ見易ぅ~~~い♪
YOU TUBE JAPAN 爆笑案内所

でもコラ映像とかが、堂々と平気で観られちゃう造りだから、きっと近いうち通報されてバージョン・チェンジしそうな匂いはプンプンするけどナァ~。

ここの案内で見つけた本日の収穫!!ジョニー・デップのインタビューあれこれ、である♪
久々のジョニー・ネタ。さてさて、ジョニーは日本でのインタビューにどんな印象を持って帰国したんだろうか???非常ォ~~~に気になるところだ。

『矢口ひとり』 ジョニーVS矢口真里!!



後半は見なくてもいいかもしんないw 相変わらず、チョコレート工場≒オチョコ、などという駄洒落ネタで、ハリウッド大物俳優のコーナーを成立させようとする、番組スタッフ(構成作家?)の浅知恵に、嫌悪感が走りかけるも、矢口さんの可愛さに免じてギリギリオッケ~~!だお♪

『知っとこ!』 ジョニーVSオセロ松嶋!!



好きになるタレント・歌手・スポーツ選手がことごとく不幸になってしまうという呪いの伝説を持つ、オセロ松嶋(別名・白い悪魔)さんがジョニーにインタビュ~~???日本の恥部を海外に晒すことになるんじゃないのかぁ~~??と若干心配ダタ。が、まぁ、これまたカワイイから許す!(結局ソレかあ~~い!)

インタビュー直前の様子から見られるのはコチラ↓(若干、画像悪し)
松嶋さんの舞台裏~インタビューまで

学校へ行こう』 ジョニーVSガキンチョ×2



この、手を叩いて笑うジョニーはイイ!さっきまでとは逆のタイプで、インタビューしたガキンチョ二人は、何となくこまっしゃくれててヤな感じだが、企画自体が面白かったので、結果オーライ♪これまでで最高のインタビューだった♪なーんて答えちゃうジョニー最高ッス。あのぅ~、インタビューには全然なってないと思うんスけど・・。


石川三千花さんの悪ノリが過ぎる、顔ラクガキ突入の後半は、品がなくて残念。インタビュー終わりで、煙草を吸うデップの姿が、ムチャムチャかっちょよい絵になっているから余計にねぇ~・・・。