【ガンダムネタ連投~♪】

昨日に続いて、またしてもガンダムネタ、行ってみよう!!
YOU TUBE』に置いてあった、MADと呼ばれるパロディ動画である。
特に、「村上とゆーものです」サンの作品はクオリティ高ス!!スゴイヨスゴイヨ・・・

まずは『エヴァンゲリオン』とのコラボ・オープニング。あのガンダムが、さらにカッチョヨクなるもんなんだナァ~。

ジオンゲリオン


連邦軍のキャラが総出演する『エヴァンダム』もあるゾ!一番下に貼ったリンクから飛んで見てくれたまえ♪

これは懐かしい♪鋼鉄ジーグのパロディだ。細々とつけられた注釈が笑えるwww

鋼鉄G-グ


※♪うーでが飛び出すババンバ~ン♪って、ついつい口ずさんじゃうよねぇ~。♪あ~しが飛び出す、の部分は、ありゃあどうかとも思うが・・・w

そして、本日のメインイベント!これまた懐かスィ~~イ!「大ちゃん数え唄」の替え歌だゾイ!

いなかっぺ大佐 シャアちゃん数え唄


※いきなり、ザクレロの口が、大ちゃんの口とダブッて大爆笑!!いやぁ~、ザクレロはいい味出してまんなぁ~~。ニャン子先生の位置にいるザクレロ(黄色つながりなだけやん!)に萌え萌え~~~ヤワ♪

イメージ 1


ほかにももっといっぱ~い観たい!という人はコチラからどーぞ。↓
村上とゆーものです集

※『トキメドレー』なんて、かなりお勧めですヨ~~ン♪