【ルチャ・リブレの神業】+オマケの棚橋クンw

小太郎ブログさんのところで教えてもらった、メキシコ・プロレス(ルチャ・リブレ)の妙技の数々をまとめた動画。

老いも若きも、ヤセもデブッチョも、大男も小人も・・・とにかく飛ぶわ飛ぶわ。
その技のバリエーションはスゲエ。やっぱり本場は違うなぁ~~~。



イメージ 1


一方、コチラは、替え玉先生に教えてもらった、新日本プロレスの若きエース、棚橋選手(with中村も)の見事な飛ばなさっぷりダw事細かな解説がワラエルw



けっこうよく失敗するらしい。ちと、藤波選手のドラゴンロケット伝承するのはむずかしいなw
ネーミングも、棚橋テポドン、とかにすべきだろう(どこへ飛んでいくかわからない脅威!!)。