【ウルトラセブン動画いろいろ】

昨日の「ウルトラマン動画」に味をしめて、本日は「ウルトラセブン動画」行ってみようっ!!♪
いやほんと、「YOU TUBE」があれば、昔の特撮ドラマなぞは、「TUTAYA」へ足を運ぶこともなく、
自宅で悠々と観られるんじゃからなぁ~~。いい時代になったもんだー(最近この感想ばっかりヤW)

ウルトラセブン最終話 ダイジェスト・シーン


※言わずと知れた名シーンですなぁ~。マイブログにこの動画を貼れている、という幸せを強く噛み締めつつ。。。
あ、ちなみにダンの台詞「明けの明星が西に輝く頃」は方向違い。アンヌがもう少し賢かったら、突っ込んでいたところだろう。「ダン!!明けの明星は東に輝くものよッ!!」「アマギ隊員がピンチなんだよっ!」「話を逸らさないでっ!!!」 もう、コントになっちまいますナ。

コントっぽい、と言えば、これも可笑しいw 中国語バージョンの最終話をどーぞ!
1968 ultraseven final battle

ウルトラ警備隊の歌


※こいつぁ~カッチョ良すぎの映像でしょっ!!男の子はみ~んな、ウルトラホークに憬れたもんッスわ~♪
↓オーケストラの演奏で、セブンのテーマソングも聴けまする!
UltraSeven by the Japan Symphony Orchestra

ウクレレウルトラマン ウルトラセブン


3番目の動画が見られない方はコチラからどーぞ↓
♪ ULTRA SEVEN (Ukulele Ultraman)

※またまた登場!の「ウクレレウルトラマン」♪ このテーマも大好きなのだが、ウクレレで聴くと、ひと味もふた味も違って聴こえるから不思議ッスなあ~~~。
元の音源はコチラでどーぞ↓
♪ ULTRA SEVEN

イメージ 1
♪~ワントゥー、スリッフォ、ワントゥー、スリッフォ、ワァ~~~~~セブン~♪のフレーズが、堪らんほどカッチョヨスだった。
ポインターにも乗ってみたくなったスよなぁ~~~~。

そう言えば、アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんのHPでは長いこと、ポインターの傍らで微笑むゆり子さん'sフォトがトップページを飾っていたっけな~。あの映像を探して貼りたいところだが・・・我慢してコッチにしとこうっと。