【くりぃむしちゅー有田のモノマネw】

YOU TUBE」関連の紹介サイトって多いねえ~~。
「あ、これ、便利♪」「コッチのも面白い♪」っていう調子で、ぶっくまーくがイパーイになっちゃったヨ。
まとめて貼っておこうかな。
YOU TUBE 爆笑案内所(ほぼYahoo!w)
とんとこYOU TUBE
ようつべブログ
つべろぐ
YOU TUBE アニメモ
YOU TUBE DE お笑い劇場

※アニメやお笑いに特化した、検索型サイト、ムチャムチャ使い勝手よござんすぅ~~~!!!

そこへ新たに、本日見つけたこのサイトをば、参入させてみた~~~~い!
TVちゃんねる 動画×掲示板

イメージ 1

面白いTV映像を厳選して見られそうだ。
もう、最近はTVを見ずして、TV番組のエエとこ取りで、観賞する、という日々だなァ~~。


で、今回ツボにハマった、くりぃむしちゅー有田のプロレスラーものまねを貼ってみたく思う。


プロレスファンには堪らん魅力的なラインナップだ。(有田以外のレスラーの品揃えも秀逸!!w)

長州力・有田



高田延彦・有田



アントニオ猪木・有田


3番目の動画が見られない場合はコチラ↓へどぞ。
踊る!イノキ御殿

プロレスに詳しくない方のために、元ネタの映像あたりも探し出して貼れると良かったんだけど、ちょっとその気力はないわ。。。スマソ。だからプロレスぜーーんぜん興味ないって人はショルダースルーしてチョッw