【江頭2:50ハッスル・デビュー戦】

スピードネーターさんのところで教えてもらったサイトで、
昨年12月の「ハッスル」における江頭2:50の、プロレスデビュー戦動画を観た!!♪
情報屋さん 江頭プロレスデビュー

よりによって、川田ー天龍組などというガッチガチのチームとやるとは!!
いったいどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのだろう、と興味津々だったが・・・
予想を裏切る面白さだったことよ!

YOU TUBE」にも動画があったので、じか貼りさせてもらおっと。
いつまで観られるか解んないけども。。。

江頭&大谷&金村組VS天龍&川田&恐イタコ





エガちゃんの頑張りはもちろん、最初はサブイと思っていた、恐イタコ(京唄子さんの多分モジリだろう)の演出が、結構泣かせる展開になっていて、大満足だった。まさか鶴龍砲や馬場さんの雄姿が見られるとは思わなんだヨォ~ゥ(つ∇`*) でも・・・三沢さんの生霊はやり過ぎだったカモ。

高田総統との“べしゃり対決”はエガちゃんの圧勝?


3番目の動画が観られない方はコチラ↓
ハッスル高田劇場

イメージ 1
エガちゃんの芸達者ぶりを如何なく発揮できたんじゃないだろうか?
出来過ぎと言ってもよいw
今後は、堅物の天龍を巻き込んで、さらに江頭2:50の新風をハッスルのリングに吹き込んで欲しい。

ま~だまだ、エガちゃんは恐ろしい技をい~~っぱい隠し持ってるはずだからw