【か、か、か、格闘技ニュ~~~~ス!】3本ほど

イメージ 1

イメージ 2

初代タイガーマスク、旗揚げで復帰!】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050610-00000001-spnavi_ot-spo.html

うわあ、飛んでるよ、あのブヨブヨの体で!「紅の豚」並みにカッチョいいかもしれんなw
しかし旗揚げした団体名がよりによって“リアル・ジャパン・プロレス”って・・(苦笑)。
リアルな格闘技を求めて求めて求め続けて、結局求め得ず、元の木阿弥。しかしいざ帰って来て
みれば、求めるリアルプロレスは元の場所にあったみたいな、プロレス版青い鳥やねえw

ヒクソン、大晦日バトルに参戦!??】

http://www.sanspo.com/fight/top/f200506/f2005061001.html

晦日と言えばマケボノさんか!?ここらで一発、意外にもアケボノさんが張り手でKO!!
みたいな展開があれば面白いが・・・。んーー、他に対戦して欲しいと思える選手がいない
なぁ~~~。一度実現しかけた長州力戦、なーんて案が再浮上してくれんもんかいのぅ~~。

【この一家の泥試合をぜひWWE風プロレスにして見せて欲しい!!】

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050610100006/17304.html

あの壮大なるスペースオペラスターウォーズ」も詰まる所、単なる痴話喧嘩なわけだしw
兄弟喧嘩をモチーフにして、一家の骨肉の争いをリングに持ち込めば、大人気間違い無しだ
ろう。いっそ若と貴は種違いの兄弟だった!みたいな設定にして、貴の本当のお父さん登場
キターーーー!!!みたいなノリでビッグネームを参戦させるのも面白かろう。そうだなぁ~~、
元レスラーで知名度もあって、角界に関係ありそうな人、って言えば・・・
     ・・・うん!  輪島さん  なんて最適だな♪心なしか顔もちょっと似てるし。
セコンドには二人の愛する妻がつき、景子が美恵子とやりあうキャットファイトもアリだ!
おっとりしてそうで意外と悪女な美恵子が凶器を若に渡し、そこへ貴の実の父のゴールデン・
アーム・ボンバーが炸裂ゥ~~!!!なーんて筋書きは・・・  面白くありませんかい?
あ、全部ネタですから。悪しからず。。。