【アメザリ動画3連発】角パァ~など

イメージ 1

久しぶりに、「YOU TUBE」にアップされていた「アメリカザリガニの漫才&コント」でも貼ろう。
って言うか、漫才は貼られてもすぐ消えてしまうから、今回はしっかり保存も忘れずに、っと~♪

アメザリ漫才 アニソン&童謡ネタ


※もっとアニメヲタ率の高い会場(単独ライヴとかね♪)の場合だと、さらに濃いぃ~いアニソンネタに突入してゆくのだが、これは本気度30%ぐらいやろね。童謡ネタで無難にしめとるし・・・。

関連サイト紹介↓
アニソン 歌詞検索
コレはいいど~~!!アニメのタイトルを入れれば、主題歌から挿入歌からイパーイ出てくる♪
ウロ覚えのフレーズからも検索可能だし。。。優れものジャ!
999の松本零士センセーに、「裏切らない」という言葉でも入れて検索させてやれば、同じような
フレーズのアニソンなんて、いーーっぱいあるんだって事に気付くんじゃあないだろうかw

ついでながら、感動のアニソン動画URLをば貼っておく。
野球狂の詩 エンディング2
世界名作劇場 トム・ソーヤの冒険op&ed

角パァ~ 漫才 「誘拐」


平井が変なキャラになればなるほど、柳原とのギャップが生まれるから面白くなるんだな~。
よって、普通の漫才スタイルは、最近はマンネリ気味で今ひとつ笑いのインパクトに欠ける。。。
どっちかと言うと、このネタのように、平井がMっ気ある人質?みたいな特異なキャラになり切れるコント仕立てのネタの方が、ウケると思うんだー。

新春番組 漫才 「告白」


おっと、時期的に平井クンが現奥さんの江川有未サンに、告白してる時期なんじゃないのか??
私生活とリンクしているネタだけに、ちょっとライブ感があるような気も・・・せんでもない。
どないやねん!

●3番目の動画が観られない方は、本家(↓)で観てたもれ。マターリ楽しもう。
「おーい、誰か、コーヒー入れろぉーおい!」(時効警察の又来さん口調でw)
アメザリ漫才「告白の仕方」