【パイレーツ・オブ・カリビアン3接近!】グッズなど

スパイダーマン3』の鑑賞も終え、一息つく間もなく、もうすぐジョニデの新作『パイレーツ・オブ・
リビアン』が公開される!!(5月25日全世界同時公開♪)今日はいろいろプロモーション関連のニュースを。

まずは、ジャック・スパロウのプロモーション人形の話題。↓
大阪ニュース ジャック船長が道頓堀ジャック!
記事引用↓
イメージ 1

 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でジョニー・デップ(43)が演じて大人気のジャック・スパロウ船長(人形)が29日、大阪・道頓堀極楽商店街に登場、グリコ人形と張り合って道行く人の注目を集めた。
「この人誰?」という幼稚園児もいたが、ジャック船長との2ショット撮影に一時は列が出来る人気。人形はプラスチック製で身長1メートル95センチ、体重35キロ。世界で50体作られ、うち20体が来日、北は札幌(時計台)、南は沖縄(万座ビーチ)のほか、白川郷(岐阜)、厳島神社(広島)など世界遺産を駆け巡っている。
道頓堀は30日まで。5月3日には万博公園に登場する。シリーズ第3弾「-ワールド・エンド」は25日公開。

プロモーション用に造られた50体のうち、20体が日本の各地にお目見えしているらしいゾ。
北海道の時計台下でも、ハイ、ポーズっy( ̄∇ ̄)y
イメージ 2


映画関連のニュースをもうあと2つ3つ・・・
NCR2 ジョニー・デップ、「ジャック・スパロウを生涯やり続けたい」
記事抜粋→ 『同アドベンチャーシリーズでジャック・スパロウ船長役を演じているデップには海賊帽を脱ぐ気などなく、続編を作り続けていく心づもりでいるとし、「キャプテン・ジャックに飽きることはないだろうな、かなり愉快な奴なんだよ。製作側が(パイレーツ~7)を作りたいってことになれば、もちろん出演する。ジャックとその周辺には限界だなん簡単には言えない新たな層が幾重にもある。だからこのキャラクターを発展し続けていけたらいいね」とトップ・オブ・ザ・ポップス誌上で語っている。
ただ、そのデップにもジャックを演じていてひとつだけ嫌なことがあるそうだ。それは撮影の度に金歯を貼付ける作業で、かなり面倒なのだという。デップによると、「歯に接着剤を直接くっつけるんだから。歯の表面をざらつかせて、熱い接着剤を使って歯にレーザーをあてるんだ。外す時にはかなりヒドい有様になる。さっと剥がれる時もあるけど、かなり強く引っ張られたりする羽目になることもあるんだ」とのこと。』
オーランド・ブルームキーラ・ナイトレイは逆に、この映画の撮影にはもう飽き飽きしているらしく、
引退・休業をほのめかす発言を繰り返しているみたい。なに、この反応の温度差は!!!

●さらに、思わず笑ける、キースリチャーズ関連の記事も。↓
NCR2 キース・リチャーズ、父親の遺灰をコカイン代わりにした発言は単なるジョーク
キース・リチャーズ、「デップは売れないロッカーかと思っていた」
※このコメント爆笑!確かに、ちょっと売れないロッカーっぽい雰囲気もあるけどナァ~~w

記事一部抜粋→ 『リチャーズはNME誌に対し、「アイツの事は単に息子の友達のひとりだと思っていた。何者か知らなかったんだ。売れないロッカーかと思っていたんだが、その後で彼の仕事ぶりを知ったよ。呼び出された時には、“まいったな、パイレーツであなたをコピーしたんだ”と言われたな。紳士的な知らせ方だと思ったね。ビールが全部おごりだったのも不思議はない。観察されているなんて気づきもしなかったよ」と語っている。』

いやあ~、キースの演技は『パイレーツ3』の大きな関心事の一つだよねぇーー。

プロモーションも兼ねた?いろんなジャック・スパロウ・グッズが巷には溢れているらしいゾナもし。
ローズ・アディクティブ 期間限定販売
ジャック船長やドクロマークが刷り込まれたキャンドルやバラの花♪カッチョヨスなあ~~。
オマケについてくるシルエットカードもギザホシス!
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

フィギュア関連も充実しておる。
楽天市場 12インチフィギュア
※いろいろ写真を見た中では、コレが一番カッコイイ仕上がりだな。ガンダムフィギュアに並べて飾りテェ~~~。
ドリーム・フィギュア 等身大船長
コレはすげえ。等身大フィギュア(高さ約190cm 材質:レジン製)ー6月初旬3体入荷予定!ー
お値段ナンと260,000円(税込)なりぃい~~~っ!!
前述の、プロモーション人形パチッたらタダだけどなwおいおい、お前はゴジラ人形盗んだみうらじゅんかぁ~~い!

人形と言えば、前売り券に付いて来た、タイのブゥードゥ身代わり人形もあったなぁ(針が混入されて
いた、とかで一瞬発売禁止になったヤツ)。黒ヒゲ危機一髪風なのもあった♪たーーのし~ぃ(✪ฺܫ✪ฺ )
イメージ 6  イメージ 7

最後は動画!何と、アニメ『ワンピース』風味のパイレーツ・オブ・カリビアンだっ!オモロスでぇ~

ONE-PIECE of CARIBBEAN