【更新1000回記念♪】書庫別・好きなもん展覧会~!!

記念すべき第1000回目の更新は、何を書いてやろうか・・・と、かなり考え込んだ。
やはり、ブログ・タイトルにもしている、ジョニー・デップ関連のニュースがいいのだろうか、
それとも、ここはやはり愛しのキルスティン・ダンストでバッシ~~ッ!!と決めるべきなのか、
はたまた、しょこたんか、ガンダムか、西原理恵子先生か・・・いやいや、このブログは映画の感想が
中心だし、やはりここ一番の決めどころでは映画の話題を持ってくるのが筋なのであろうか。。。
映画だとすれば、何の映画を採り上げればいいのだか・・・。果てしなく思考は堂々巡りを繰り返す。

そして、結論を出した!

本日は、書庫別・好きなもん画像貼りまくり大会に決定~~~!!これなら平等で、文句ないって寸法だ。
我ながら面倒な内容を思いついてしまったものだ~(画像探してくるの大変やっちゅうのっw)。

●映画(「フェイス/オフ」「ラヂオの時間」「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー」マイ・フェイバリット・ムービーたち♪)
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

●ジョニデ(おまぬけイカポッドと、鬼気迫る殺し屋ジョニー)
イメージ 4 イメージ 5

●キキ(MJフィギュアと黒い馬に乗るキキ)
イメージ 6 イメージ 7


●TV(「踊る大捜査線」、「NHK大河ドラマ 新選組!」 踊る~はやっぱりTV版が最強!!)
イメージ 10 イメージ 11

●ラジオ(「鶴瓶・新野のぬかるみの世界」「サイキック青年団」)
イメージ 12 イメージ 13

●萌え(動物萌え~&女優萌え~ アンヌことひし美ゆり子さん♪&原日出子さん♪)
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

●音楽(エレファントカシマシ人間椅子♪)
イメージ 18  イメージ 17



ガンダムホワイトベース萌え~♪ミライさん萌え~~~♪)
イメージ 23 イメージ 24

●ネット関連(マッタリたけしさん&まそさん、いつもイラストを使わせてもらって有難う。深謝!)
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29


ご訪問まことに有難うございました♪
さてあなたは、どの書庫に一番興味を持ってお越しになったのでしょうか?
一言、コメントを残して頂けると有難いです。

今後ともどうぞ宜しく!( キдキ)ノ