【感心動画いろいろ】

さっき気付いた事。
舞妓haaaan!!!』で柴咲コウの先輩舞妓ハン・駒子(写真左)を演じていたのが、何と何と、『時効警察』のマカデくん(写真右)だったという事に、ようやく気付いたよーっ!!!
イメージ 1 ←→ イメージ 2
いやぁ~、ワカランもんやね~。そう言えば、酒井若菜さんとかも、観てる間は全然ワカランかったっけ。
舞妓メイクしてもバレバレなんは、彫りの深い柴咲ぐらいなもんなのかもナ。「どろろ」で汚い少年やろうが「県庁の星」で冴えないスーパーのバイト店員やろうが、舞妓ハンの白塗りしようが、何やっても柴咲は柴咲!
ある意味女優としては、美しい事がむしろネックになっちゃってるような・・・。とりあえず、もう柴咲には、無理してブスな役、地味な役、をするのはやめておいてもらいたい。オファー断れよ~!マネージャー!
まぁ、この人は、タランティーノの『キル・ビル』を断った時点で、作品選択センスに問題アリ、と踏んでいるわけだが・・・・。
とまれ、マカデくんの駒子haaaan!!!が、これで圧倒的に好感度アップ♪(✪ฺܫ✪ฺ )
イメージとしては、警察の時効管理課で働いてるマカデくん(お母さんは「早め亭」のオバチャンねw)が素の姿であり、その彼女が、小出早織という女優を演じたり、駒子haaaan!!!役を演じたりしてる。。。って感じw倒錯してるナァ~~。次回のギザ萌えヒロインでは、上位確実ジャッ!!

さて、駒子haaaan!!!がマカデkuuuun!!!だった(合わせんでもええやろ、ソコはっ!)ことに感心しておる、とある昼下がりだが。他にもいろいろと、「ようつべ」サーフィンしていて、感心した動画を見つけたので、ジャンルに関係なく、まとめてドヒャドヒャ貼りたい。

まずはイチローの神業!!

2006年 マリナーズのコマーシャル映像


※こりゃあ、ランナーをホームで刺せるんも当然だわ~。

昔、ついつい見入ってしまった番組。懐かしスよー。

ボブの絵画教室(ダイジェスト)


※ボブが「ほ~~~ら、簡単でしょぉ~~~~?」って言うたびに、「お前にはなっ!」って、ついついツッ込みながら見ちゃうよネェ~~w

最後は、映画『300』のパロディ作品♪感心しながら大笑いW

United 300


※ちょ、クセルクセス王、よりによってそんなとこから出て来んでもww それやったらクソルクソス王やがな~~っ!!っていうキチャナイ突っ込みスマソ。。。
3番目の動画が観られない貴兄は、コチラへ。

いやぁ~、『300』のパロディは他にも、馬鹿馬鹿しいのが目白押しで、観てると時間を忘れて「ディス・イズ・スパルタ~!」ごっこし続けちゃうよぅw

イメージ 3
馬鹿馬鹿しいと言えば、こういう絶叫大会もあったげな↓
カメハメ波コンテスト
※子供のカメハメ波カワユス♪トランクスみたいな子がおるなぁ~w
まぁ、リアルにカメハメ波打てんのは、和田アキオぐらいなもんじゃねえか~?
(『個人授業』でしょこたんに教えてもらってた時、マジで出そうな気がしたもんだよw)
イメージ 4