【ジャンゴ前夜】三池崇史は止まらない・・・

いよいよ、三池崇史監督の渾身の一作、『スキヤキウェスタン・ジャンゴ』が明日から公開となる!!
もう朝の一回目に観に行こうと思ってるわけだが、ワクワクして矢も盾も堪らず、前夜から先走って
記事にしてしまう暴挙に出る。

まさか姫路で公開してくれるとは思ってなかったので、これは嬉しい誤算。山陽座の前を通るたびに、
「♪~~ジャン~~~ゴォオ~~~~ゥ」というサブちゃんの歌声が響き渡っていて、ニヤつきながら
通過してしまう日々だった。サブちゃん、いいねぇ~~~~~~。動画を貼るよ♪

ジャンゴ~さすらい~ SABURO☆KITAJIMA



ぜひとも、今年の紅白歌合戦のトリはこの曲で飾ってもらいたいっ!!

あと、完成披露試写会でのインタビューの様子も見つけたので貼る。
題名が「スキヤキウェスタン」だからっつって、三池監督に「出演俳優をスキヤキの具で喩えると何か?」
などというくだらない質問に答えさせているのだが。。。桃井かおりはお豆腐w佐藤浩市は白菜、安藤政信
は醤油??と来て、最後の伊藤英明のところは本人に答えさせようとする・・・。あぁ、あの具を言ってくれ
ぇえ~~~っ!状態w

8/25 「ジャンゴ」完成披露試写会での舞台挨拶の模様


お前はキノコだろがぁあ~~~~っ!!!三池さんもそれ言わせたかったんだったりしてw

あれ?ほんとに期待してる?って感じの内容になってしまったな。明日、見終わったあとの感想記事で
挽回しよっと。

さらにさらに、三池崇史監督作品は続く!!!
シネマトゥディ 小栗旬も感無量、山田孝之は目に涙……!『クローズZERO』がクランクアップ
小栗旬は、文字通り今が旬!である。自分の中では『キサラギ』の家元役で、若手男性タレントの中では
ダントツ!!に評価を高めている~。今回もなかなかカッチョヨスなアクションを魅せてくれているようだ↓

CROWS ZERO NEW TRAILER


3番目の動画が観られない方はコチラ↓
New Trailer for CROWS ZERO

『ジャンゴ』、『クローズZERO』の映像を観ていると、何となく北村龍平が撮りそうな映画の匂いが
プンプンしてくる。北村さんがアメリカへ旅立ったので、そのジャンルの島もオレが頂くぜ!!的な了解
があったのだろうか?とにかく、何年も前から、三池監督の撮る映画の数はハンパなく多い。この調子で
撮り続けたら、映画本数のギネスとかに載るんじゃないの?と思わせるものがある。
『ジャンゴ』は宣伝の仕方次第で、めちゃヒットするかもしんないなぁ~~~。とりあえず、『クローズZERO』の方の、この(↓)食堂のメニューとのタイアップは失敗だろうけどwww

イメージ 1イメージ 2
チンピラごぼうって・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l

(胃袋日記)9/14 おにぎり×3(30%別館)、ニュウメン、17アイス、紅イモタルト、チキンステーキ&野菜てんぷら&サラダ&漬物&ごはん(30%残し)。《15日AM0:30 67.9kg》