【ひよちゃんアントワネットに女心を教わる】宮崎学さんとの共著も

毎日かあさんを転載し忘れとったギャァ!!
イメージ 1


娘のひよちゃん、『マリー・アントワネット』観て、うつろいやすい女心を理解したのネン~。
ねえーひよちゃ~ん、アントワネットの役をしてた、きるすてぃん・だんすとお姉さんの事をもっと知っ
たらば、さらに、深ぁ~~~~く、女心の移り変わりが理解できるかもよ~~~ぅ。ムフフフ。

今日。会社帰りに本屋に寄った。オーケンの『大槻ケンヂ対美女軍団』を探そうと思って。。。
でも無かったんだわ~~。そん代わりに、西原さんのこ~んな本、発見!!


amazonの解説引用~♪
西原理恵子、描き下ろしオールカラー漫画掲載!あなたの表現力を確実に豊かにする「地下言語」の世界へようこそ!アウトローが吐くコトバの緊張感・情緒・ユーモアに学べ!
突破者・宮崎学アウトローに直接取材。選りすぐりの「生きたヤクザ用語」を満載。
「ニワバ」「サマジイ」「ハクイ」「ゴンベン」「エンコ」「ノーヅラ」「ウタウ」「クロブタ」「アジナイ」「クスリ」……。/カタギの方も安心して使える「実用例」つき。あなたの表現力を確実に豊にする「地下言葉」の世界へようこそ。
イメージ 2


ヤクザ用語の語彙を増やすに最適なこの本!!! ・・・って、誰の役に立つネン、こんな企画!www
しゃあない、買うたろかぁ~~!とばかりに衝動買い。気が付くと、しょこたんの漫画が載っている
『hon・nin4号』もレジに運んでた。しゃあないよ~、目次読んでたら面白そうな人ばっかり載ってる
んやもん!!(その辺の話題に関しては、読んでから記事にしたい。)