【しょこたん動画】共演いろいろ

珍しい出演者の組み合わせがオモロスなネット動画を観た。ので報告がてらコレクションの意味でURLを貼る♪


これはホントに珍しい顔合わせだと思う。洋食と和食とジャンクフードを一緒くたに食べてるような感触!?
アン・ハサウェイ内田恭子しょこたん。この3人の化学反応によって、一体どんな生成物が出来上が
ったのであろうか。それはきっと神のみぞ知る、の未知なる領域・・・。イヤ、ブッチャケナンノイミモナイノダ、タブン・・


しょこたん、神多いなぁ~~。多神教なんやねw 倉田さんと言えば、僕の世代はきっと『Gメン75』
のドラゴン草野刑事役が印象に残っているはず。当時、ワクワクしながら、倉田保昭さんのアクション
を観ていたものだ。。。まさかこの年になって「メポっ!」とか言わされるとは、、、夢にも思ってな
かったろうナ。「俺を藤岡弘、的にいらうのはやめてくれ!!」な~んて思ってそうw

関連動画 1/2 プロモーション・ビデオ

http://www.dailymotion.com/swf/4Oikx69yjNoz3kj9d

ほんと、好き放題、やりたい仕事だけを選んで、はじけまくっている、といった感じのしょこたん
ブームが去っても、その貪欲さだけは失わないようにして欲しい。いや、オーケンじゃないけど、
ファンの気持ちとしては、「あんまり生き急いじゃダメだよ!」「仕事もうちょっと減らしたら??」
って、正直言ってあげたいんじゃないだろっか~。

イメージ 2
意味なく勝彦&桂子w
結婚式のときの写真♪


イメージ 1


(胃袋日記)10/3 チーズハンバーグパン&コーンパン&コロッケ&サンドイッチ&コーヒー(30%別館へ)、17アイス、鮭とキノコのムニエル&お漬物&お味噌汁&ご飯(30%残し)。《4日AM3:00 66.0kg》