【晶紀ちゃん、和泉元彌から脱走】知らんかった~

今日、電車の中吊り広告を見て、初めて知った!!和泉元彌さん家から、羽野晶紀ちゃんが夜逃げしてい
たなんて・・・。
さっそく週刊誌をあっちこっち読み漁ってみたよ~。
ニッカンスポーツ.com 元彌離婚否定もせず公演後無言で姿消す

旦那さんが中国公演でいない隙に、トラック2台分の荷物積んで、夜逃げしたんだって~。
よっぽど切羽詰ってたのかねぇ~~。新幹線級のスピード帰郷だね(元・劇団新幹線だけに・・・)。
実は、大学生の頃、晶紀チャンのファンだったんだよー。『未確認飛行ぶっとい』とか『現代知識の基礎
体力』とかの深夜TV(たぶん関西ローカル)をよく観ていたもんだよ。
あまり晶紀ちゃんをご存じない方のために、週刊ゲンダイの記事を少々、抜粋させてもらおうか。↓

和泉元彌(33)と羽野晶紀(39)夫妻が「離婚の危機」なのだという。11日付の日刊スポーツによると、羽野はすでに2人の子供を連れて実家に帰っているのだとか。もっとも、翌日のスポーツ各紙はいきなりトーンダウンだが、仮に“スケジュール通り”にいった場合、気になるのは羽野の方だ。幼子2人を抱えて、今後やっていけるのか。結論から言えば、な~んの心配もない。和泉と結婚する前に籍を置いていた「女優」の世界に戻れば、アッという間に“売れっ子”間違いなし。それほど、彼女は将来を嘱望されていた。もう忘れちゃった読者のために、日刊ゲンダイ本紙が彼女のカクカクたる実績を紹介しよう。/女優業のスタートは大阪芸大時代の学生演劇。といっても、ただのサークルじゃない。名脇役渡辺いっけい筧利夫らを輩出し、現在も古田新太らが所属する「劇団☆新感線」だ。芝居のド素人だった大学1年の時、キャンパス内で古田に勧誘されて劇団に飛び込み、アッという間に“看板”女優に押し上げられた。キュートな顔立ちに加えて、スタイルも抜群とかで、大阪では「ナニワのキョンキョン」の愛称で親しまれていた。/「全国区」になったのは91年のこと。お化け番組「笑っていいとも!」(フジテレビ)のレギュラーになったほか、「踊る!さんま御殿!!」「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」(ともに日本テレビ)などバラエティー番組の常連となった。最盛期には週6本のレギュラーを抱え、数本のCMにも起用されていた。「彼女がCMに出たことで、商品の売り上げが飛躍的に伸びた」(関係者)なんて話もある。/もちろん、女優業も順調で、「京、ふたり」「花へんろ」(ともにNHK)など数々のドラマに出演した。中でも人気だったのが「帰ってきたOL三人旅」(フジ)シリーズ。実年齢が同い年の松下由樹、ひとつ下の渡辺美奈代と組んだ珍道中は同世代OLたちのハートをつかんだ。そんな絶頂期に元彌とできちゃった婚(02年1月)。和泉家の方針もあって、画面から一切姿を消したため、ファンの間からは“休業”を惜しむ声が相次いだ。/「あのたどたどしい口調が健在なら、今すぐにでもバラエティーに引っ張りだこでしょう。彼女なら和泉家の“内情”もトゲのない形で面白おかしくしゃべれるのではないか。ドラマ復帰も時間の問題。なにしろ、渡辺や筧、古田など昔の仲間がすべて一線級だから、心強い限りです」(芸能記者)』

ハイヒール・モモコさんや堀ちえみさんのように、ママさんタレントとして活躍してる人もたくさん
いる♪その座はきっと、まだ空いているはずだ。ただ心配なのは、結婚以来、写真で見る晶紀ちゃんの
お顔からは、明らかにオーラが弱まって行ってた。すぐに芸能人として復活するのは無理があるかも知
れない。リハビリも兼ねて、古田新太さんや生瀬勝久さん、北野誠さんなど、かつて親交のあったタレ
ントさんの番組辺りにゲスト出演して、勘を取り戻してみてはどうだろう???

去年の、まだ幸せな頃の(?)ブログの残骸がこんなところに・・・( ;∀;)↓
Yahooブログ あやめちゃんと、もときよ君
旦那がいなくったって、カワユスな子宝に恵まれて、さらなる活躍を遂げている、某漫画家さんだっている
しねぇー♪晶紀ちゃんの前途は明るい明るい。少なくとも、あの魔の館の母子地獄から抜け出せただけ
でも、丸儲けじゃあないかぁ~~っ!♪y(^0^)y
今日観て来た映画『パンズ・ラビリンス』では、過酷な現実世界から、地下の摩訶不思議な世界へ逃亡
する少女が登場するんだが、微妙に晶紀ちゃんとダブって見えたや。。。

●では、懐かし~い、昔の晶紀チャン動画!!

先述の深夜番組の間に流れていたCM♪ ジェイワン


この映像を当時観ていて、ラストショットがどことなく笑福亭鶴光師匠に似ているナァ~、って思ってた
ら、しばらくしてコントか何かで、本当に鶴光さんと親子の役をしてくれたのでワラタ記憶があるよ♪

名曲♪ 『永遠を少しだけ』


この家にいたら、私は「永遠に」不幸だわ、、、と「少しだけ」思ってしまったが最後、抜け出すしか
道は残ってなかったってことなんだろネェ~~~~~。不憫ダ・・・


 イメージ 1   イメージ 2

ハッスルに参戦して、インリン様っぽいキャラで売り出し、元彌母子と対戦するのもいいなあー。
相手は一度、リングに上がっているけど、空中元彌チョップはショボかったしw ちっとも恐れるに
足らず!!役者のレベルはきっと嫁の方が数倍上なのだ。そんなこと、狂言師の世界じゃああっては
ならないことなんだろうけど。離婚を賭けての遺恨の夫婦喧嘩マッチ!!ウケると思うが・・・

(胃袋日記)10/11 ご飯&味付けのり&肉じゃが&きゅうりの漬物(完食)、松屋牛めし(牛肉30%別館)、ご飯&きゅうり&野菜&お味噌汁。《12日AM5:00 67.1kg》ウギャッ!またも67kg台逆戻り・・・一進一退ダナァー(´・ω・`)