【Faces in Places】街に溢れてる顔、顔、顔~♪

コロコロザイーガ学園さんとこで、教えてもらったサイトを、連携紹介いたしまする~。
Faces in Places 街で見つけた顔的なものコレクション♪

点が3つあれば、人の顔に見えるという。心霊写真の多くは、そのトリックからくる、目の錯覚らしい。
しかし、この世の中には、「これは顔にしか見えないゼ!」と思える物体が数多く存在しているのだ。
オモロスな写真イッパーイあるよー。見てみれ~♪
いくつか、勝手に拝借してきたっ・・・

イメージ 1

※車のフロントの部分やね~。愛嬌ある顔しとるワwww

イメージ 2イメージ 3
※コンセントくん(左。勝手に命名)と、道路の端っこのイシフタくんは、たぶん生き別れの兄弟w

イメージ 4
※むっちゃグロテスクやぁあ~~!!こいつぁ~地上に出現した深海魚の生霊じゃまいかっ!!!

●普段、よく人の顔に見立てて、想像の世界に遊んでいるのは。車の顔だぁ~ね~。
道路で渋滞に引っかかったりしたら、大抵、前に止まってる車の、後ろ顔を鑑賞してヒマ潰しスル。
今日は、マイカーを駐車場に停めた後、オモロイ顔の車おらんかなぁ~~、ってチョト探し回ったんだけど
あいにくネタになりそうな物件には遭遇できず。ネットであっちゃこっちゃから拾ってきた画像でお茶を
濁そう~。

イメージ 5
これは、C3POっぽくなーい?ロボットの顔っぽい車、最近多いなぁ~って感じる。
特に、吊り目のウルトラマンっぽい顔立ちのヤツが、目立つ気がする。
あいつら、あんまし好きな顔じゃないんだナ~。
どっちかっつうと、マヌケ顔が好き♪イケメン乗用車は、何となく気位が高そうで、受け付けないンダ。

イメージ 6
こやつの顔なんて、AAの  (・∀・)  に見えない~??? 愛嬌あるやん♪ コイツ、好き。
車の顔と言えば、ピクサーアニメ『カーズ』もまだ記憶に新しいところだが・・・あのキャラクターたちは、ちょっと擬人化されすぎてて、また少~し違うんだわナァ~~。フロントガラスの全面に目を配置してたし・・・。やっぱし、車にとっての目は、ライトじゃなきゃ駄目だと思うんだ~。イヤ、別に、誰が決めたわけでもないんだけど・・・

イメージ 7
ホンダの新車?“PUYO”のお顔がカワユスやわぁ~~。
車体の材質もぷにょぷにょしてそうで・・・リアルバージョンの「やわらか戦車」やなぁ~これ♪


ちょっくら、やわらか戦車の動画を探してこよう、っと。


長いこと見てないうちに、いろいろ新作も増えているッスな~。
やわらか戦車/波打ち際戦車ーズ」っちゅうのが気に入ったので、貼るとしよぅ。。。

やわらか戦車/波打ち際戦車ーズ



(胃袋日記)10/14 ハムたまごパン&ハンバーガー(30%別館)、豚ヒレ定食(30%別館)、てんぷら&カラアゲ&ポテトサラダ&お味噌汁&ご飯(20%残し)。《15日 AM3:30 66.0kg》