【キキコミ】加藤夏希主演。役者はクセ者揃い!?

@nifty動画オリジナルコンテンツの『キキコミ』というネット動画が面白いらしい、という聞き込みをしてきた♪
主演は、エヴァ・ファンで知られる、天然系ヲタ・グラビア・アイドル、加藤夏希チャン!!!

オーケンの話によると、対談で夏希ちゃんが言ったコメントが、ハンパなく凄かったと言う。。。
すなわち、「東京タワーはまだ未完成だと思ってた」発言がソレ!理由は、「だって鉄骨でしょ?」
夏希ちゃんの脳内で、東京タワーの完成形はどんななのか、聞いてみたい心境でイッパイだ~(めдめ)♡

毎日.jp 加藤夏希:「私はタッキー」?オタクぶり告白 主演ショートシネマ「キキコミ」製作発表
記事一部引用↓
ショートシネマは、インターネットプロバイダーの「ニフティ」が製作。加藤さん演じる女刑事が、個性的な住人たちに“キキコミ”を行い、犯人に迫る。毎回、玄関付近で行われる2人だけの会話劇が繰り広げられる。1話約5分のショートストーリーで全12話。9日から1~4話が動画ポータルサイト「@nifty動画」と携帯電話向け動画配信サービス「モバドーガ」で配信され、以降毎週1話ずつ公開される。
イメージ 1


 ネットの利用頻度について加藤さんは「仕事以外はほどんど。タッキーなんで」といい、「オタクをタッキーと言っています。今ひらめきました」と笑った。「オンラインゲームが好きでほどんどそこにいます。探してみてください」とオタクぶりを告白した。

そんな頭ホンワカの夏希ちゃんが今回演じるのが、しっかり者の女刑事さんというギャップもまたおかし。
篠原涼子のしっかりキャラ同様、あり得ないんだけど惹き込まれて行く魅力に満ち溢れているよなぁ~。
不思議不思議~(´・ω・`)~??


一軒一軒聞き込みに回って行った先の住人たちのキャラが、いちいちインパクト強烈過ぎで笑える!!
まずは、枡毅さん演じるオカマのチィちゃん♪長年、演劇畑で培ってきたノウハウをここぞとばかり
披露し尽くす!!久々に生瀬さんとの共演も観たいもんだがナァ~~~~~。プロフィール欄のリンク
先へ飛ぶと、無意味に長い髭剃りシーンまで観られる!お得なのかお得でないのか???微妙・・・
キキコミのヒトビト

二人目の山本耕史クンは、ヒョウキンな役でご機嫌を伺うwww この人、素はこういう3枚目なのかも
なぁ~、と思わせる自然な演技が印象に残る。「人間だもの!」の決め台詞のあとに見せるオチョケた表情
が、どことなく松竹芸人・TKOの木下に見えて、余計笑いが増幅してもーたワWWW
↓左:山本、右:木下   どう?似てな~い?
  イメージ 2  イメージ 3  山本耕史ファンよ、石投げないで・・・

制作スタッフの方のブログも発見せり。。。
FDクラススタッフ控室(地下2階)
今のところ、一回目の配信(4回分)しか済んでいない状態で、これから毎週更新して行って、来年
の1月までの続き物、ということになるそうな。それまで関心が持つかなぁ???うん。それもこれ
も、出演俳優&女優さんのメンツによって決まりそうやな~???3回目は京田尚子さん(ポパイの
オリーブの声優さん♪)、4回目は北村有起哉さん、と、ここまでの登場人物はけっこう渋め、だ。
ツウ好み、と言って良い。5回目はどうやら京本政樹の模様。。。犯人、コイツとちゃうか?(思い
っきり偏見による予想だがwww)

細かすぎて伝わらない関連動画

山本耕史つながり、ってことで、久々に新選組!動画をば、貼ってみたい♪♪懐かしいナヤ~。またDVD
借りて観たくなってきたヤ。
新選組!土方歳三 Jupiter

アカーン!!!これ見た後で『キキコミ』のインチキ詩人キャラ観たりしたら、笑い死にしそうヤ・・・w

(胃袋日記)11/10 ベーコンポテト&えびカツサンド(30%残し)、17アイス、すき焼き肉&ハム野菜&漬物&サツマイモ入り味噌汁&ご飯(20%残し)。 《12日 AM2:00 65.0kg》