【とりみぃ関連の情報】アブいネタ。「逃げろ~~~!!!」

鳥居みゆき姫の関連情報をまとめてお届け~~♪
●まずは、前回、エレファントカシマシ宮本の髪掻きむしりが、今の芸風に多大な影響を与えたという
貴重な情報を教えてくれた、コラム記事の続きをば。
S!ミュージックコネクト 第3回 INU
S!ミュージックコネクト 第4回 森田童子

町田康テイスト、森田童子テイスト、などなど、確かに感じ取れるな~。結構みゆきサンって、音楽から
影響されまくってるんダワな~~。
イメージ 1


森田童子さんのBGMはとりみぃの映像にピッタシですな~~。

鳥居みゆき Trauma(BGM:ぼくたちの失敗)



荒川良々さん主演の、映画『全然大丈夫』にご出演の鳥居さん。舞台挨拶のトークショーの模様が観れる
動画ハッケーンせり↓
オーマイニュース 鳥居みゆきがヒットエンドラーン
いや、それにしても、この映画の撮影は、鳥居さんがブレイクする半年ほど前に行われたようだから、
とりみぃをキャスティングした人には、相当、先見の明があったっちゅうことになるだろうナー。

イメージ 2


●最近観たショートコント動画の中では、秀逸にオモロイ、地上波完全アウトネタがこれ↓

鳥居みゆき 東京ビタミン寄席


「逃げろっ!!」カワユス♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
鳥居さんって、大川興業向きかもw
イメージ 3