【『Big☆Bang!!!』発売♪】聖子チャンとの共演ナド

しょこたんのニューアルバム発売!
CDジャーナル.com 中川翔子、初のオリジナル・フル・アルバムを発表!
これまでアニメ・ソングのカヴァー集という形でのミニ・アルバム発表はあったものの、『Big☆Bang!!!』は全曲彼女のオリジナル曲で構成された初のオリジナル・フル・アルバムとなります。
イメージ 2
/アルバムには、2006年7月の歌手デビュー曲「Brilliant Dream」、昨年の紅白歌合戦で熱唱した「空色デイズ」、最新シングル「snow tears」など4枚のヒット・シングルに加え、アルバム用に作られた新曲も7曲収録。うち1曲はボーナス・トラックで、中川翔子プロデュースの菓子パン「スカシカシパン」のテーマ・ソング「スカシカシパンすこし変?」が収められます。/発売は3月19日で、CD only盤(SRCL-6760 税込3,059円)とCD+DVD盤(SRCL-6758~9 税込3,800円/写真)の2タイプが同時発売される予定。DVDには携帯アニメ「スカシカシパンマン」の実写キャラが出演しているという「スカシカシパンすこし変?」のミュージック・クリップなどが収められます。
≪CD≫01. We can do it!! 02. 空色デイズ 03. 恋の記憶 04. snow tears 05. Brilliant Dream (shoko☆planet mix) 06. フルーツポンチ 07. ストロベリmelody 08. pretty please chocolate on top 09. calling location 10. happily ever after 11. starry pink 12. スカシカシパンすこし変?
≪DVD≫01. スカシカシパンすこし変? (ビデオクリップ) 02. calling location (ビデオクリップ)

CALLING LOCATION



スカシカシパンすこし変?



Yahoo動画 Big☆Bang!!!トークの模様はコチラから観られます、どーぞ!
Big☆Bang!!!トークSPECIAL

トークの中で言っていた「エイリアン展」ときめき応援団長の話に興味あったので調べたお♪
オリコンスタイル エイリアン展が日本上陸、応援団長はしょこたん
『■エイリアン展 3月20日(木・祝)~6月16日(月)日本科学未来館(東京都江東区青海2-41)<中川翔子コメント>小学生のころ、夏休みの自由研究で「木星」を研究して、中野区で表彰されて以来、宇宙にくびったけになりました。今でも時間があるときにはプラネタリウムに行ったり、星座図鑑を眺めたりするくらい宇宙が大好きです。なので、今回「エイリアン展」のときめき☆応援団長のお話をいただいた時は、キターーーー!!!という感じでした。/私は、エイリアンは絶対いると思います。この広い宇宙で地球だけが生命のいる星なんて思うと孤独じゃないですが。そんなわけないと思います。いつか、エイリアンが発見されたら、エイリアンと交信できるようになって仲良しになれたらいいな、と思います。/「エイリアン展」では世界中の科学者の皆さんが、一生懸命研究し、科学に基づいたエイリアンの姿を見ることができます。ぜひ、みなさん、ワクワクギザギザして「エイリアン展」にお越しください。』

相変わらず、いかがわしいモノに目がないしょこたん!勝彦パパの遺伝子は偉大である( キдキ)ノ
そしてそして、遅まきながら3/10の「Hey!Hey!Hey!」【四大歌姫大集合スペシャル】の動画を観た♪
(四大歌姫って言うか・・・三大歌姫プラス一人だけヲタ姫wって感じだと思うんだけど;:il(-ω-`;))
松田聖子安室奈美恵aikoの3人に堂々と渡り合うしょこたん凄ス!でも、聖子ちゃん相手に喋る時は
ガクガク本気で震えてたw エイリアンにも聖子ちゃんにも同じようなリアクションていうのがしょこたんらしいw

松田聖子との共演を知った瞬間、魂の『Big☆Bang!!!



この、聖子ちゃんと共演が決まったと知らされた時の「ゲェッ!」には、いろーんな心境が詰まってる
ように思うな。すなわち、何べんもオファーしたのに、呼べずにいた“ギャオ”の番組『溜池now』で
の無念の想いやら、「やっぱりHey!Hey!Hey!は凄い番組なんだなぁ~」という羨望、そして、あっさり
と夢が叶ってしまった肩透かし感、などなど。そういった諸々の感情が入り混じって、なおかつTV的
なリアクションも期待されている中での、あの中途半端ゲエッ!になったのだと思う。その後の脱力感
溢れる映像は、まさしく、白い灰に成り果てた、矢吹ジョーさながらであった(; ・`ω・´)フクザツヤ。。

イメージ 1


こうして、夢に見てたことが次々と実現されていって、しょこたんの神パワーも、どんどん薄れて
行ってしまうのかも知れないナァ。夢は叶えるまでの道程こそが、一番光り輝くものなのである。
おっと、松っちゃんのちょっとした言葉に影響されて、名言ぽいこと口走ってしまったことヨwww

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

どんなに相性が良い女でも セックスは一〇〇回が限界です (五十回かな)