【さあタイ編 子供たちもゲテモノ食いに!?】ブログ始めましたー

イメージ 1


7コマ目で、がんじクンが鼻の穴に突っ込んでるカラフルな物体は一体何なんでしょうねぇ~?
解った人、教えておくれ。( `・ω・´)ノヨロシクー



さらにさらに、驚くべき一大事!なんと、西原さんまでもが、芸能人御用達のアメーバブログに参入だっ!!↓↓↓Σ(゚Д゚ノ)ノ 
りえぞうブログ 太腕繁盛記“生”

5月1日から書き始めておる!さーて、いつまで続くか賭けない?誰か?w
ワッチは、半年ぐらいで多分、ゴーストライターとして、アシスタントの愛ちゃんに書き手が代わってる
と思うな~。;:il:(;

いっちゃん可笑しかったのが5月2日のこの記述!!!!
『高知にかえりました。子どもの学校を早退させたので、そのぶん母さん漢字テストを開始。私のてずくりテスト。(下記写真参照)』

イメージ 2


※さいばらさーーん!お子さんに漢字教えるのもいいけど、まずはひらがなのかな“づ”かいを覚えましょうね~~~。ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ カナズカイ×→カナヅカイ○ テズクリ×→テヅクリ○
・・・って、ワッチは砂漠で会った国語教師かーいw(実際に砂漠で出あった国語教師に、“あなたの漫画は誤字脱字が多すぎる!”と叱られたことのある西原さんナノデシタ♪)

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

免税店が寒いのは 上着を一枚買わせるため