【いま会いハリウッドリメイク!?】一瞬喜んだものの・・・えええええ

いま、会いにゆきます」までがハリウッド映画化だとぉお~~~~!!!
それ自体は良い。キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノと喜びもしよう。
だがしかーーーし!ヒロイン役にこの人がケテーイとなると・・・(゚∇゚;)エ?なんで??
という感じになるのは否めな~~~い。

サンスポ.com
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062102.html

ジェ、ジェニファー・ガーナーて・・・。相手の巧クン役が誰になるかによっては
悲惨なリメイクにもなりかねん!まさかまさか、今付き合ってるあのアフォヅラの俳優
さんと「デアデビル」以来のコンビ、とか組みませんように!!!
結婚式直前でドタキャンされて、その後すぐさまお互いに、相手を挑発するかのよう
にこれ見よがしに結婚し合ったB・Aじゃあキャラクターまるで合わないから大丈夫
だとは思うけど・・・。あ、ジェニファーと言えば、「エヴァンゲリオン」実写化の
話題でミサトさん役候補としても挙がっていたっけ。これまたイメージ丸っきりチゲ
ーのだけれど・・・。誰に文句言っていいのやら。ゼタイ(`◇´)/■ レッドカードダモンネ!!