【いつも心にエガちゃんを♪】

辛い事、悲しい事があった時、どうも気分が晴れずにムシャクシャする時、そんな時にはエガちゃん、
江頭2:50のハチャメチャっぷりを観よう!聴こう!堪能しよう!今日はそういう趣旨の日記。。。

イメージ 1
江頭2:50からの挑戦状
・・・どうやらエガちゃん、オンラインゲームの宣伝に担ぎ出されちゃってるみたいネ~w あんまり
似合わない仕事って気もするけど・・・コレで小銭貯めて、ハングリー精神を失わないようにしてもら
いたいものだワwww
ファンタジーアース ゼロ 特別企画
※エガちゃんとミニゲームで対決する。これ、ゲーム下手なワッチの手には負えなかった~。
ちっともクリアできず・・・。「オマエ、マケタ!」の屈辱的なエガちゃん動画を見て、サイトをあとにしたヨ~~。ぜひぜひ、ツワモノどもは、このエガちゃんミニゲームに参加してくれたまえ!

エガフェスト
↑エガフェスト、オモロイので引用してみる♪
『今こそファンタジーアースに、「まともなタイツ」を取り戻そう。最強の江頭が、安心して生活を送れる国にしよう。江頭は必ず実行します!!“江頭の生活が第一” エガ党代表:江頭2:50

イメージ 2
●世界一不健康なイメージの健康飲料 エガビタミンC!!
アイミックヘルシーショップ エガビタ
※こ、これは・・・何が入っているか、ある意味恐怖を感じつつ飲める清涼飲料水の登場だ!飲みたい?
す、す、すっぱい健康飲料て・・・。また違う分野で、常識をくつがえしたな~、エガちゃん!

エガビタ、っていうネーミングは素晴らしいな♬ まぁ、きっと1年後には影も形もなくなってる公算大だけど・・・名前だけが、伝説として残りそう。。。「サスケ」みたいにwww

イメージ 3
●エガちゃんが恋しくなったら聴こう♪「ピーピーピー」
江頭2:50のピーピーピーするぞ!
※渋谷スペイン坂のスタジオ(ブース内)で、公開放送でお届けする、エガちゃんトークの無法地帯!
最初の頃に比べると過激さは減った(アシスタントの早川亜希チャンに調教された?彼女はギャオジョッキーでは小島よしおと絡むなど、その手の野獣系を手なずけるのがウマイのかもしんないw)けど、言いたい放題の映画評論コーナーなどは依然としてオモロイ。『ハプニング』けなしまくりワロタ。Mナイト・シャマランが聴いたら怒ってくるデ~Σ(゚Д゚ノ)ノキカヘンキカヘン 
早川亜希 ウィキペディア
ピーピーピー エガちゃん決定的瞬間写真

長瀬智也と共演する、ロッテのCM
トッポ 「メロス」編
※なんだかんだで、稼いでるんじゃないの~?エガちゃーん、パチンコ営業のこともニュースになってたしぃ~~~。

ってことで、本日のメイン。「めちゃイケ」で放送された、ポニョの替え歌:崖っぷちのエガw
めちゃイケ動画(すぐ消える公算大。早めに観てねン♪)

※あ~、ポニョの呪縛からようやく解き放たれたと思ったのに、今度は♪エ~ガエ~ガエガ酒屋の子ォ~♪が耳について離れなくなるじゃあないかぁっ!!!(; ・`ω・´)ゞ ポリポリ

●オマケ動画 江頭2:50 名言・迷言 B'z.ver

※この動画に関しては、エガちゃん本人は、こう発言している。。。
「ネットで流れてる俺の名言は嘘だ!勝手に俺をいい人にするな!」
※エガちゃんのキャライメージからすると、確かにこれは営業妨害だわな~www

イメージ 4