【ガンダノイド】君は1年戦争で生きのびることができるか!?

1年戦争で、あなたはいったい連邦軍側、ジオン軍側、どちらの軍隊に所属し、どれくらいのポジション(地位)の兵士として戦ったのか?そしてどういう結末を迎えたのか?(戦死したのか、生き延びたのか?)などの結果を、簡単に知ることが出来るジェネレーター「ガンダノイド」を、今日は紹介しよう。
・・・って言うか、このブログによく来てくれる、何人かのブロガーのハンドルネームを使って、勝手に結果を出してみたヨ。結果に納得がいかない人は、ハンドルネームの表記を変えてみたり(アルファベット→カタカナ、漢字→ひらがな、とかネ♪)本名で試してみたり、とか、いろいろやってみたらいいと思うんだ~。


イメージ 1

まずはワチクシから。。。
連邦軍 ジョニーAデップ少佐 搭乗機体:ジム (ジオングのメガ粒子砲が直撃し爆死)
※とまぁ、こういう具合。上記のような画像も保存できるぞっ。ではでは、ランダムに・・・

ジオン軍 musai大尉 搭乗機体:ゾック (ジムに撃たれ、爆死)
ジオン軍 キラキラスター少尉 搭乗機体:アッガイ (国の彼氏に新しい彼女が出来たと知りショック死)
ジオン軍 火琳中尉 搭乗機体:ゴッグ (キラービーの襲撃に遭い、死亡)
ジオン軍 hanohano上等兵 搭乗機体:グフ (キラービーの襲撃に遭い、死亡)
ジオン軍 kajio伍長 搭乗機体:アッガイ (被弾したセイバーフィッシュの特攻を避けられず、死亡)
ジオン軍 ysigle上等兵 搭乗機体:グフ (ホワイトベースの砲撃により、爆死)
連邦軍 じみー少佐 搭乗機体:ジム (ガウ攻撃空母のメガ粒子砲が直撃し、爆死)
連邦軍 mittaroman中尉 搭乗機体:ガンダム (一年戦争を戦い抜き、無事に生還)

ジオン軍の兵士が多いなぁ~~。なんか殺人蜂の攻撃とか、あんまりガンダムに関係ない理由で死んじゃった人もいるようね~。ご愁傷様ですた。という訳で、生き残れるのは、mittaroman中尉だけのようです。mittaroman中尉はニュータイプだったんですねー。ああ、妄想世界にいつまでも浸ってる場合じゃない!!明日から仕事だぁ~~~~~。アーヤダナァ~|;il:i(-ω-`;)ll|l ドヨ~ン

イメージ 2