【ステルス猫など】ネコ三昧2

またまたまたまた、可愛いネコたん動画で癒されてしまおう♪

●接近猫

※関東では「だるまさんがころんだ」、関西では「ぼんさんがへをこいた」というフレーズでお馴染みの、この遊び♪
このネコたん、完璧やわ。オモロー。。。

●ぐるぐる猫

※ぐるぐるぐるぐる回って、バターになってしまいましたとサ♪っていうオチがつきそうな映像w

●ズッコケ猫

3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館まで。
※有名な動画らしい。一部しか知らんかったが・・・。猫は演技派女優であり、また優れたコメディアンでもあるんだねぇ~~~~(*^◇^)【笑】(^◇^*)

飼い猫のことを題材にしたブログやフォトサイトってのが世の中にはイッパイあるんだニャア~


★ふちゃぎん家ブログ
ふちゃぎん家~猫とフェレットと、ときどき犬。ふちゃぎんちは今日も賑やかです。
アーカイヴまとめ
ふちゃぎん家の裏庭
※蒼い目をした黒猫・チロが先週の11日にお亡くなりになったソウナ。ご冥福をお祈りしたい・・・
それにしても、昔から猫をイーッパイ飼っている家はどこの町内にもいたもんだが、たいてい「変な人」
扱いされて煙たがられたりするものなのに、このネット社会じゃあ、一躍有名人だぁね~。世界中にファンが出来たりなんかして・・・(; ・`ω・´)
書籍も好評発売中デスッテ・・・
蒼い眼をした黒猫チロ
                     ∧,,∧
                    ミ;;ΦェΦミ ニャァー
                  ミミミミ;;;;u,u
ニコニコ動画 ふちゃぎん家の日常 Volume.60
※いやぁー、風格のある猫タンだったみたいです、チロ↑は。書籍買ってみたくなるなぁ~。無性に・・
↓こしゃら、カワユスカワユス・・・(ただ今、急激にしょこたんブログ化中。。。)
イメージ 1 イメージ 2

★ぬこたん日誌
右目の見えないぬこたん救出動画
※アカン、これも観てまう~。止まらん~~。わしゃ猫動画観るの止めると死ぬんじゃぁあ~~~~~っ!

↓関係ないけど、これはしょこたん家のマミタス
イメージ 3


★ちゃとらとはちわれ
ちゃとらとはちわれ 捨て猫出身の3匹のドタバタ劇
※紙芝居的オモシロさダニャモ♪

↓シャキーンとショボーン
イメージ 4 イメージ 5

★おまけ:FLASH 『ふわふわのくに』
ふわふわのくに等FLASHアーカイヴ 制作:うりゃ

※こりゃあ、この勢いで『グーグーだって猫である』を観に行くっきゃないかナァ~~~~~ン(*ΦωΦ)

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

僕はいつか コーンを消化できる人になりたい