【キキ、Harper's BAZAARの表紙など】ピクチャー集

イメージ 1


いつもお世話になっております、貴重な(?)キキ・ファンブログのお二方↓から、ピクチャー拝借ゥ~。
☆Cheer for キルスティン・ダンストⅢ☆
the BEAUTY KIRSTEN DUNST IN DEPTH

イメージ 2 イメージ 3
この、Harper's BAZAARの写真は、これまでにないウツクシスなキキが揃っているナァ!カメラマン立派!イヤイヤ。。。

セレブリティ・ニュース
『今年2月にうつの症状を改善するべくリハビリ施設に入所した女優のキルスティン・ダンストが、米「ハーパーズ・バザー」誌10月号で当時の心境を振り返った。「誰の人生にも辛い時期はあるわ」とダンストは同誌に語った。「みんなはただ、たくさんの人やマスコミに注目されずに済んでいるだけよ。私はそうだった。でも幸運なことに、自分をケアするための手段とお金があったの。今はとても元気よ」。/リハビリに関する詳細は明かさなかったダンストだが、リハビリを受ける前は「ひどく共依存していた」という。「自分の感情面をおざなりにしていたの。怒りを表現していなかったわ。常にご機嫌でいたの」と彼女は語った。』

●キルスティン9連発~~!

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

Movie Walker キルスティン、自らの鬱について語る
『今年2月にユタ州のリハビリ施設に鬱病の治療のために入院していたキルスティン・ダンストは、自らの鬱の原因は「他人から許可をもらうことに依存し過ぎたため」と自己分析しているようだ。「生活の全てを子役として過ごし、どこに行けばいいのか、どこに立てばいいのか、人から指図され続けていると、常に人のために演技しているようになる。そうしていると、他の人々から許可をもらうことに依存して生きる人間が出来上がる」「いつも自分を無視するのではなく、もっと自分自身を信頼し、自分の気持ちに耳を傾けて生きていれば、私は大丈夫だったはず。でも、誰もが体験から学ばなければいけない。私も学んだのです」とHarper’s Bazaar誌に語っている。(UK在住/ブレイディみかこ)』

イメージ 13 イメージ 14
笑顔が素敵なショット(左)、および、女性とキス!?(右)の衝撃写真。ついに男に飽きたか?

キルスティン・ダンスト 最新スライドショー(1才~26才)