【革命戦士・泰葉のブログ】キレてないッスよぉ~~ぅw

春風亭小朝と別れて以来、何かとお騒がせニュースを提供しまくってる泰葉嬢。。。


07年11月に落語家の春風亭小朝と離婚したタレントの泰葉(やすは)が、自らのブログ『泰葉の革命プロジェクト』でキレまくっている。元夫の小朝を"金髪豚野郎"よばわりしたほか、NHK大河ドラマ篤姫』の脚本家・田渕久美子や歌手・谷村新司に対しても攻撃をしかけているのだ。
イメージ 1
ブログによると、泰葉の元夫・春風亭小朝は、泰葉の母・海老名香葉子のことを20年間「ゲロ」と呼んでいたのだという。「私を生んでくれた人をなぜゲロという。私の心の中にたまった20年分のゲロは会見の金屏風となり、ピースサインとなって吹き出した<中略>お前は国営放送で、もっともらしい事が言える人間ではない」と断罪。
イメージ 2
さらに、田渕久美子に対しては、「私はあなたを許します。着物のトラブルに巻き込んだ事。<中略>私が病気だとふれまわった事。全て許しましょう。でも、あなたにはもう篤姫を語る資格はありません」。/谷村新司に対しては、「社長以下スタッフの皆様には大人社会の汚さを教えていただきました。<中略>『昴』や『いい日旅だち』を上回る曲を書いて欲しい。最近の曲はゆるいから」と噛み付いている。
これに対し、ブログウォッチャーたちは「こんなぶっ壊れ方するのなら、20年も我慢することなかったのに」「あの母と姉の家系だよ~、元々ぶっ壊れてたんじゃないの? 小朝の方が良く20年も我慢したな頑張ったなと思うよ」「ちょっとゆっくり眠って、病気治すべきだね」といった書き込みがあった。いったい彼女に何があったのか。今後も注目である。

ブログでの、無差別爆撃が凄まじい。「許します」の言葉は、逆に「恨みます」に感じられる。
音楽業界の汚い裏社会とやらを、もっともっと実名入りで暴露してもらいたい~、と思う今日此の頃w
やしきたかじんさんとはかつて関西のラジオで一緒に司会をした仲とあって(たかじんが、態度の悪いゲストの辻人成に切れた事件があったが、あん時けしかけたのが泰葉チャンだったと記憶しているw)そのつながりで、ぜひ北野誠さんのやってる深夜ラジオ『サイキック青年団』にも出演してもらいてぇ~っ!


男らし~い泰葉さんのブログに比べて、金髪豚野郎、もとい、元旦那・小朝のブログは何だか少女趣味w


上記記事の、田渕久美子さんってどんな人なのかナァ~?と思い、ウィキで調べてみた。

田渕久美子 ウィキ
『田渕 久美子(たぶち くみこ、1959年 - )は島根県益田市出身。脚本家。島根県立益田高等学校、共立女子短期大学卒業。 ・プログラマーとして働きながら、半年間YMCAシナリオ学校に通い、アニメ『ミームいろいろ夢の旅』(TBS)で脚本家デビュー。・作品* ポニーテールは振り向かない(1985年、TBS) * ナースステーション(1991年、TBS) * 勝利の女神(1996年、関西テレビ) * 八月のラブソング(1996年、読売テレビ)* 彼女たちの結婚(1997年、フジテレビ)* ニュースの女(1998年、フジテレビ) * 殴る女(1998年、フジテレビ)* ブランド(2000年、フジテレビ)* 定年ゴジラ(2000年、NHK) * スタイル!(2000年、テレビ朝日)* さくら(2002年、NHK)* 女神の恋(2003年、NHK)* ダイヤモンドの恋(2005年、NHK)* 篤姫(2008年、NHK)』
※ラジオで話してたらしいのだが、「篤姫」執筆中はストレスが溜まって買い物依存になってたんだって。そんな時に意気投合した泰葉サンとわいのわいの盛り上がって、ノリで高額の着物を注文した様が目に浮かぶようだワ~。いやぁー、仲の良かった女性二人が、いったん仲違いすると鬼のようにいがみ合うという、典型的なパターンな気がする~。オー、コワ~!!

あんなに純粋で可愛かった泰葉チャンが、ここまで変貌を遂げるとは・・・時の流れってスゲエなぁ~、などと思ってたが、けっこう最近、TVに出てた動画を観た。。。あれ?あんまし昔と変わってへんヤーン!

☆泰葉、怒る!

※この動画を見る限りは、性格はあんまし変わってないよに見えるんだけど。。。あのブログの彼女は一体・・・(; ・`ω・´)ゴクリ

☆名曲♪『空中ブランコ

※~♪ゆらり揺られて~宙を舞う~~♪ってまさに今の泰葉さんの心境カモネ~。まぁ、落ちちゃったワケダケドw