【ジオン軍MSのタコス作り】

いつものように、『○ータイ○査官』を「○ンドラTV」で観ていたら、こんなオモローな動画を発見♪
思わず貼っつけたくなってしまった~。本日はこれにて一件、更新~!(一件落着ゥ~!のノリで)


※ジオンのモビルシェフたちによる、武器を調理器具代わりに最大活用しての、見事な料理戦法!!!
BGMがまた、中華風のガンダムBGMになっていてホホエマシスやわ~(*^◇^)【グッジョブ】(^◇^*)♬
無表情のはずのモビルスーツたちの、悩んだり笑ったりしてる様が、目に浮かぶところがスゲエや。
続編に期待が高まる♪(あるのかな?)

モビルスーツと言えば、特殊な戦闘スーツ。で、ある意味、異性との激闘に向けて、底知れぬ威力を発揮してくれるのが、このスーツ!!
ハンサム★スーツ!!(・∀・)
ってぇことで、明日の『ハンサム★スーツ』への記述に続く・・・。って、どうよ、この強引な展開w

モビルスーツの中で一番、ハンサムスーツと思われるギャン&一番ブサイクスーツなザクレロwww↓
  イメージ 1    イメージ 2