【アメザリ似の二人】何となくヴィジュアルが・・・

オタクの電脳ブログ、アメザリ平井クンの、11月12日の日記に、こんなアバター発見↓
アメザリ平井の“ポリゴン多めでお願いします”

イメージ 1
いや~クリソツやねぇー。
子供の頃、鼻がデカいジャッキー・チェンみたいってことで、「鼻ジャッキー」と呼ばれていたこともあるという平井氏。。。
今回、この画像をじーーーっと見ていて、なんかどっかで見たことあるぞ??と記憶の回路がモゾモゾし出した・・・。
何だろう?昔ザ・ドリフターズがやってた人形劇「飛べ!孫悟空」の志村けん風悟空キャラのようでもあるし・・・。
おお、そうだ!人形劇だ!!んーと、なんの人形劇だったろう・・・。
考えに考えて、辿り着いた結論が、コチラ!!!↓
そう。「英語教育番組、セサミ・ストリート」に出てくる、アーニー&バートであ~~~~る!!!
どう?似てんちゃう?アーニーも、どことなく柳原っぽいやんww 立ち位置も一緒やし~~~♪

  イメージ 2 ⇒⇒⇒ イメージ 3

左:アーニー、右:バート。このコンビの場合は、アーニーがボケ役になるのかなぁ~???
アーニーが無茶振りして、バートが迷惑顔になる、、、っていうパターンが多かったようなwww

Ernie & Bert - Ernie's Note



そして、この流れで、メチャメチャ激しいメタル演奏する二人の動画をハッケーン。これムッチャはまる~♪

Ernie and Bert go BRUTAL


アメザリが、この二人の吹き替えを担当したら面白いと思うがなぁ~(*^◇^)【メッチャ高い声のアーニーw】(^◇^*)