【やりすぎコージー】アメザリ平井・発⇒高僧・野々村・着♪

先月放送の「やりすぎコージー」を観た♪後輩芸人の、結婚・出産などの祝い事に対して、ご祝儀を
渡しそびれていたのを、まとめて番組内で渡しちゃおう!という、お手軽企画w この番組にアメザリ
平井クンが、奥さんの江川有未サン(通称ヨメザリ)と一緒に出演したらしい、と聞いて、画像を探したのだっ
た・・・。いやぁーーー、意外な掘り出しもんがありましたでぇえ~~~~~っ!!!!!

イメージ 1


今田耕司が、「六本木のバーも流行ってるみたいやし・・・」と、サイドビジネスの話題を振った所、
「あのバー、実は・・・・・潰れましてン」と複雑な表情で返す平井クン。ありゃりゃー、全国的な不況
は芸能人のお店も潰すのネン(´・ω・`)ショボーン。札幌の支店も無くなったのかしらん???

イメージ 2


バー経営が失敗したもんで、最近は、神戸の鶏鍋料理屋「ひらい鍋」を宣伝しまくてるってことネ。
あー、わっかりやす~~~い( `・ω・´)ノマタタベニイクヨー♪

そしてそして、意外なる掘り出し物とは。。。
「次は2丁拳銃・川谷修士夫婦!」と聞いた時の嬉しい驚きは、ここ最近なかった衝撃だったわぁー!
2丁拳銃の嫁と言えば、かつて関西を中心に一世を風靡した(?)女漫才師・高僧・野々村の、野々村
友紀子サンではないかいな~~~~!!!!!いやぁー、またお目にかかれるとは!感謝感激ッ!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
このコンビの全盛期、よくライブを観に、神戸のハーバーサーカスあたりへ遠征したものだったヨ。(写真撮ったり、音声をテ-プ録音したりw今思えば痛い行動のオンパレード・・・( 。-_-。)ゞ )
当時「一日中この人たちの漫才を聞いていられたら、それが一番の贅沢だァ~~」と思える漫才コンビと言えば、ダウンタウンと、この高僧・野々村が双璧だったッケ~。

下手したら、旦那さんの2丁拳銃よりも、オモロい漫才してたような・・・。
爆笑ブーイングで、審査委員長の西川のりお師匠から、「明日の吉本を背負って立つ人材」とまで言わしめた名コンビだったのにナァ。。。ああー、惜しい惜しい。

以下は、結婚の事後報告をした時の、ニュース記事
スポニチ 2丁拳銃」川谷が結婚告白
『お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(30)が12日、02年に結婚していたことを都内で行われたお笑い芸人による音楽ライブで明らかにした。お相手は女性お笑いコンビ「高僧・野々村」のメンバーだった野々村友紀子さん(30)。川谷は「サッカーW杯の決勝戦の日(02年6月30日)に入籍した。心技体すべて好き」と説明。相方の小堀裕之(31)を横に「顔は相方に似てて、それがまた好き」とも話した。[ 2005年03月13日 00:44] 』
(左は、結婚報告直後のアクセスランキング状況)

高僧野々村 漫才 (10年後どうしてるやろ?っていう実にタイムリーなネタ)



●「爆笑ブーイング」第9回チャンピオン大会について記述されているブログをば引用させてもらお♪
M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)2005年07月03日 小沢さん、若すぎます。

イメージ 6

『この時にグランドチャンピオンになったのが高僧・野々村のふたり。野々村は川谷修士2丁拳銃)の奥さんですね。結婚を告白したときの記事によると、相方の小堀裕之(31)を横に「顔は相方に似てて、それがまた好き」とも話した。と言っているが…ああヤセ具合が似ているかも言われて見れば。』

この記事内に、これまた掘り出し物~♪な写真をハッケーン。当時、「ー4℃」という名で活動していた、松本美香サンの、初々しい~~~いお写真があったのだぁー!!!!さっそく貼ろう♪♪♡

イメージ 7 イメージ 8
むーっちゃカワユス♡ 卓球の福原愛ちゃんみたいダナ~~~~。

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

掛け布団と 敷布団を 間違えて寝ろ!