【キキ、ハッピーなのやらアンハッピーなのやら?】

サイゾーウーマン 悪質ストーカーに「接近禁止令」
キルスティンが、ストーカー被害に遭い、25歳男性の接近禁止令の申請が受諾されたとのこと。
イメージ 1
記事引用→キルスティン・ダンストと言えば、『スパイダーマン』シリーズでメアリー・ジェーン・ワトソンを演じ、親しみやすい印象のある女優。昨年のシリーズ第3作に続いて、2011年に公開予定の第4作の制作が決定している。が、そのスターらしくない、近寄りやすい雰囲気がアダとなったのか、しつこいストーカーに悩まされているというのだ。/彼女は思いあまって、25歳のストーカー・クリストファー・リチャード・スミスに対する「接近禁止令」を裁判所に請求し、一時的な禁止令が既に 11月26日に発行されているという。日本ではあまり馴染みのない「接近禁止令」だが、アメリカではスターだけでなく、男女間でも発行される事があるのだ。/供述によると、ダンストは「スミス氏は招いてもいないのに何度もロスアンゼルスの自宅に現れ、警察の警告も無視し、私のボディガードを出し抜き、私有地に不法侵入、自宅に入ろうとするなど非常識な行動を繰り返した」「強引に私と接触しようとする行動には極度の恐怖を覚えた」「自分の身の危険のみでなく、スタッフや同居人にも危険が及ぶ事を恐れた」などの見解を示しており、ストーカー氏のかなりしつこく異常な様子がうかがえる。/ボディガードの供述によると、スミス氏は何度も警察の不法侵入に対する警告を無視して逮捕され、その後精神科に72時間保留されたのだという。』
(画像は、残念ながらサイトを休止されてしまった、「☆Cheer for キルスティン・ダンストⅢ☆」さん
から、またまた勝手に戴いてきたお写真~♪)


※ストーカーなんて、今の彼氏に助けてもらえばいいのに~~~!!!噂のお相手は映画監督サンでした♪
Movie Walker キルスティン、新恋人は映画監督?
記事引用→キルスティン・ダンストの新たな恋のお相手は映画監督のジェイコブ・ソボロフだそうで、ニューヨークのアートストアで仲良く買い物をし、共に彼女の家に帰って行く姿が目撃されている。2人は米国大統領選挙の投票システムに関するドキュメンタリーを製作する仕事で知り合い、交際するようになったという。/キルスティンは最近のインタビューで“今はハッピーよ”と語っており、今年はリハビリ騒動などで大変な年だったが、ハリウッドからニューヨークに移住したことが良い結果をもたらしたと思っているらしい。「(ハリウッドでの)ああいう暮らしは全くヘルシーじゃない。今の私はスポットライトの中やパパラッチの前で生活していないわ。できるだけ静かで、快適な暮らしを送っているの」と語っている。(UK在住/ブレイディみかこ)』

イメージ 2


※なんか、これまでの彼氏と比べると地味な感じだけど。案外、暗過ぎ~!ぐらいのほうが長持ちする
のかもネン♪

●久々、スライドショーでも貼るるんぱ♪
Kirsten Dunst  ミュージック:エアロスミス「エンジェル」