【金田朋子ブログのイラスト】酷すぎてワロスw

声優界のファイナル・ウェポン、こと金田朋子さんのブログが、破壊力抜群の内容となっている!!
特に、ここ最近、お披露目されたイラストの数々には、目が点・・・。
安田大サーカスのHIROくんのブログが、年末のバイク事故のせいで、例の味のある手書き原稿でなくなって
しまって(写真中心の記事になっておる!)癒しになってくれない今、トモ先生のブログだけが心のオアシスと言える状況なのであ~る( `・ω・´)ノヨロシク

さてさて、下記の3つの絵がいったい何のキャラなのか、当ててみてみてーん?相当難しいゾォ~~~~ゥ。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

では、シンキングタイムも兼ねて、カネトモさんの動画をばご紹介~♪
コレ創った人の、カネトモ先生への愛をひしひしと感じさせてくれる動画ですぞい。
金朋ヒストリー


では、正解発表と参りましょうか。
一番左の作品は・・・ケロロ軍曹
真ん中の作品がなんと・・・ガンダム!!
そいでそいで、いっちゃん右は・・・シャア少佐、なのだな、これが。仮面とヘルメットわぁ~い!
元の画像では、胸のところに「シャー」って書いてあるのナ。。。知らんねやったら書くなッチュウネンw
カネトモ地獄 ガンダム!
でもオモロイから全て許される!2ちゃんのカネトモ・スレでは、わざと下手ッピィに描いてるんじゃ
ないか?疑惑も沸き起こっていた。(いや~、そういう次元ではないという気がするのだが・・。)

ネットラジオ「K'sステーションおしゃべりやってまーす金曜日」では、視聴者からの、「カネトモさんの描
いたガンダムが、夢に出てきちゃいました」というメールまで届く始末。常人では理解できない言動と
絵画センス。。。これはある意味、ニュータイプなのかもしれない、とさえ思う今日この頃。。。
最後は、これまた2ちゃんのカネトモ・スレで仕入れた、朋チャン壁紙でお別れしましょう。とことで!

イメージ 4


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
うろうろ逃げるより当たらんものだ。私が保証する (by シャア・アズナブル

第31話「ザンジバル、追撃!」より。敵をひきつける囮として、本隊より早くジャブローから宇宙へ向かったホワイトベース。シャアは巡洋艦ザンジバルで攻撃するが、苦戦し、起死回生を狙った特攻を仕掛けようとする。その命令に躊躇する部下にシャアは言う。