【井上喜久子年齢ジェネレーター】(*^◇^)永遠の17歳(^◇^*)

おととい、2月10日に、声優の井上喜久子さんが、「17歳と10000日目」の記念日をお迎えに
なられたようであーる♪目出度い(*^◇^)【祝】(^◇^*)キャピキャピ♪井上さんと言えば、「らんま1/2」
の、天道かすみお姉さんの、癒し系のお声が忘れられなかったりするわけだが。。。

悠々日記
2/11付けの日記をば引用させてもらおう。
イメージ 1
『写真を拡大すると、ケーキのプレートには“祝!井上喜久子さん17才と10000日おめでとう!”と書かれているのが読み取れます。このプレートを書いたケーキ屋さんも一体何のことだか、判らなかったんじゃないでしょうか。』

17歳教」とは・・・
はてなキーワード
『入ると、実年齢に関係なく「永遠の17歳」と名乗ることができる。「○○ ○○、17歳です」のように、名前のすぐ後に「17歳」を続ける場合が多い。また出身地を「(○○の)お花畑」とすることが可能となる。代表(教祖)は声優の井上喜久子。最近では田村ゆかりや、田村ゆかりに誘われて野川さくらも入るなど、着々と声優業界内での地位を確立しつつある。代表曰く、「宗教」ではなく、「ギルド(組合)」らしい。』

★こちら、今日のあなたの年齢が「17歳と何日目」であるのかをはじき出す、便利な便利なジェネレーターなるぞっ!!!↓↓↓
17歳教~年齢ジェネレーター~

※これで、女性は年齢を聞かれてとまどうことがなくなるだろう。「え?おいくつですって?はい、わたくし、17歳と○○○日でございますことよ。オーーッホッホッ( ^ω^)ホッホ~。」と、いつでもどこでも、即答できるというわけなのであ~る。す、素晴らしい。

●動画見つけた。井上喜久子17歳です。「おいおい」

《解説》一般的には余りしられていないかもしれませんが、"17歳教"とは声優の世界では大変 メジャーな存在なのです。入信すると次のことが 可能になります。①実年齢に関係なく「永遠の17歳」を名乗ることができます。ちなみにイベントなどで「井上喜久子、17歳です」と自己紹介したら、「おいおい」と 突っ込むのがお約束です。②出身地が「出身都道府県のお花畑」になります。③主食が「花の蜜」になります。(;´Д`)<オイオイ....

金田朋子とのコラボ。これまたスゲエ。カネトモさんは永遠の5歳児だねー。5歳+○○日!!



ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
なんてドジだよ、俺は。敵の足を止める事さえ できやしない! (by カイ・シデン

第24話「迫撃!トリプル・ドム」より。マチルダ隊からの補給を受けるホワイトベースに襲いくる黒い三連星。その高い機動力に翻弄されるカイのガンキャノンは、攻撃を命中させることができない。歯がゆさを感じながら、カイは自分を責めるのだった。