【マイケル・ジャクソン、ついにお宝まで放出か!】オークション出品

昨年の11月にとうとうネバーランドを譲渡してしまったマイケルくん。今度は、マニアックなお宝コレ
クションを、オークションに出すことになったようで。。。

アイビー・タイムズ マイケル・ジャクソン、秘密の隠れ家「ネバーランド」私物2,000点競売に
→記事引用マイケル・ジャクソンの秘密の隠れ家「ネバーランド」の私物2,000点以上が、米ロサンゼルスのオークションにかけられることがわかった。豪紙ヘラルド・サンが18日に報じた。/オークションでは、高級車ロールスロイスやコンサート用の白い手袋、靴下などが売りに出されるという。なお、4,000ドル相当のサイン入りのシンガー用の衣装は約6,200ドルに値上がりが予想されており、ネバーランド入り口の門は約30,000ドルの値上がりが期待されている。/同オークションは、米ジュリアンズ・オークション社によって主催され、米ビバリーヒルズで4月21日から5日間行われるという。』

シネマ・トゥディ マイケル・ジャクソン、私物をオークションに
→記事引用 『売りに出されるものは、ネバーランドの鉄製の飾り門や、マイケルが1983年に出演したプロモーション・ビデオ「ビリー・ジーン」の中で身につけた白の手袋など、およそ2000点。オークションは4月にビバリーヒルズで開催される予定で、オークション・カタログは100ドル(約9000円)で、サイン入り限定カタログは500ドル(約4万5000円)で販売される。また目玉商品はニューヨーク、サンディエゴのほかにロンドン、東京、ドバイでも披露され、広く世界からバイヤーを募るよう。』

※カタログだけで4万5000円って、な~んのこっちゃね~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノねーのね~のね~♪
思わず代走みつくにが出てきてしまったワw 動画もあったから貼っとこ貼っとこ・・・

マイケル・ジャクソンの秘蔵品約2000点が競売へ!

※「鼻整形セット」ワロタwww あ、でも、マジで、あの“シザーハンズのハサミ・オブジェ”は欲しいナァ♡
あんなに収集に魂をこめたコレクションを手放すなんて。。。よっぽど苦しい財政状態なのネン。
ま、ほんっとうに貴重なお宝だけは、手元に残しておくんだろうケドネ。エジプトの少年ミイラとか・・映画「風とともに去りぬ」のオスカー像とか・・映画「フリー・ウィリー」のシャチとか・・エレファントマンの頭蓋骨とか・・おっと、それは入手しそこなったんだっけ~。。。???

コチラのサイトにリストがあった。いくつか写真をば・・・
ザ・ガーディアン ギャラリー

イメージ 1 イメージ 2
↑左が、なーんのこっちゃね~~~のカタログ(モウエエッテ)。右は、顔面崩壊を暗示した(!?)メタリック・マスク

イメージ 3 イメージ 4
↑左は、サングラスと白手袋で、誰でもマイケル♪な絵画。右は、ただのおもちゃのようだがwww

※まだまだ、ココ↓でも、オークションに出すコレクションがイッパーイ見れるゾヨ。
オークション・カタログその1
オークション・カタログその2

※マイケルくん、ビートルズの楽曲の版権だけは手放さないようにね~。そこまでヲタク道を踏み外すと、日本のTKみたいになっちゃうかもしんないかんね~~~~~。Σ(゚Д゚ノ)ノ ウゲゲゲ

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
戦争を自分とは関係のないもののように思っている。あれではたまらないわ・・・ (by ミライ・ヤシマ

劇場版ガンダム3より。中立のサイド6から、一刻も早く出航するよう勧告されるホワイトベース。そのブリッジで、ブライトはミライに監察官のカムランと話したのかと尋ねた。フィアンセでもあるカムランとのあいだに大きな溝を感じて、愚痴をこぼすミライだった。