【アメザリのアイドル★チェキ!II】GYAOジョッキー月曜日♪

アメリカザリガニの新番組、『アイドル★チェキ!II』が始まった♪
アメリカザリガニを迎えて「アイドル★チェキ!」がリニューアル!~(ギャオサイトより抜粋)
1回目のゲストに浜田翔子ちゃんが登場!とことで、第一回配信をば観て来たところなりぃ~~ヽ(´∀`)ノ
この番組、月曜の9時から始まるので、仕事の関係でナマで観ることはできない!
毎週、オンデマンド配信で、一週間遅れの視聴ということになるのかぁ~。うぅーむ。ナマで観たいヨウ。
GyaOジョッキー月曜日
イメージ 1


この前まで、ハイキング・ウォーキングというお笑いコンビ&桜井せなサンという鉄子チャン(?)でお届け
していた、アイドル情報番組『アイドル★チェキ』が生まれ変わった!!MCにアメザリ、そして引き続き
桜井さんがメイン・キャスターとしてw君臨する。 某K'sステーションの『おしゃべりやってまー○』と
は180度違い、女性キャスターが頼りになる人みたいなので、メチャメチャやりやすそーだ♪
桜井さんのブログ チェリー・トレイン
→うわぁー、また電車ヲタクかーーい!!「K'sステーション」の豊岡真澄サンをちょっと思い出したヨウ。

第一回目のゲストは浜田翔子サン。まずはブログを紹介しておこう。
ストロベリー・ショーコ・ケーキ
※いまや、芸能人ブログと言えば、猫も杓子も「アメブロ」なので、ココログ使ってる翔子チャンは何となく
好印象だなも♪ウィキペディアのチェック!というコーナーで、スリーサイズの偽称とか、「DT浜田が好きだから芸名を浜田にした」という逸話はウソだ、とか(実際は浜田省吾ファンだったかららしい)結構、腹を割っていろいろ真実を話してた。ワッチ、実は一番不得手な分野が、“アイドル”だったりする
んスけど。。。この番組を毎週追いかけてるうちに、ひょっとしたら、アイドル通になっちゃっちゃった
りするかもねーん♪

※番組冒頭には、通称・ズラサン、ことプロデューサーの神戸(こうと)さんが乱入。相変わらずの
目立ちたがりっぷりを暴露していた。しかし・・・神戸さんがアメザリをイチオシしてくれてる事が
画面から伝わってきて、めちゃめちゃ嬉しい♪このツーショットが観られる日が来ようとは!感無量。
神戸さんが目を付けたタレントはけっこうその後、ググン!と売れているんである。スザンヌしかり、
ヘイ!たくちゃんしかり、そしてそして最近では、オードリーもしかりヽ(´∀`)ノ ♬ ・・・だ。
これは、アメザリ再ブレイク!!の予兆なのではないかいなー???ワクワク( ✪ฺܫ✪ฺ )

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ありがとう アムロ。あきらめないわ、絶対に! (by フラウ・ボゥ

第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」より。ア・バオア・クーの予定ポイントへ向かうホワイトベースの中で、アムロはフラウにやさしく声をかける。「どんなことがあっても、あきらめちゃいけないよ。こんなことで死んじゃつまらないからね」と。それに答えるフラウの嬉しそうな台詞だ。


おーっと!「3月9日」、すなわち「サンキュー」っていうのと、「ありがとう」とを、かけているんだろうなぁ~、これは・・・。今日のは「技ありっ!!」ッスなぁ~ヽ(´∀` )ノ♬