【ドラゴンボール・○ボリューション】武道館最速試写会♪

ドラゴンボール・エボリューション』の、最速試写会at武道館の模様が、ココで見られるナァ~。
レッドカーペットを歩くコスプレ素人たちの様子や、舞台裏から眺めるイベントの俯瞰がオモロイぞ。MCの
アメザリがいい仕事してる♪、
MSNムービー DB武道館チャンネル

どうも、酷評の嵐のようなので、観に行くつもりはないのだが、気にはなる。っつうことで、ネタバレのサイトを
探しまくっているところナノダヨ。目下のところ・・・。
エクスプロア広州 中国で不評
『「ドラゴンボール」実写映画にファンから失望の声〔2009年03月15日掲載〕:14日より中国全土で封切りされた映画「七龍珠(原題:DRAGONBALL EVOLUTION)」に観客から続々と失望の声が上がっている。北京晨報が伝えた。この映画は日本の鳥山明原作の超人気コミック『ドラゴンボール』のハリウッド実写版で、当コミックは中国でもマニアックなファンが大勢いるだけに、原作とのあまりの違いに失望を通り越し、怒りの声すら上がっているという。北京の映画館における公開日当日の興行成績はまずまずといったところだが、昼の上映が5割、夜の上映も座席は7割程度しか埋まらず、ハリウッド大作としてはさびしい滑り出しとなった。』

●ワッチと同じく、観に行く予定はないが、内容は知りたいという方、および、もう観てしまわれた方はドーゾ↓
ネタバレ・サイトを2つほどご紹介デッス♪
アメブロ 忍之閻魔帳 超ネタバレ紹介
生まれてから今まで観てきた映画全部 DRAGONBALL EVOLUTION

※どうも制作者に、原作への思い入れのある人が少なかったが故の結果らしいッスなー。
名前貸ししてる鳥山明氏もチャウ・シンチー氏も、結局、制作そのものへはタッチさせてもらえなかったようだし。
ネタバレ記事を読むにつけ、バトルのラストシーンも、漫画のコレ↓をやりたかったんだろうけど、全く別解釈に
なってしまってて、「はぁ?」としか思えないような代物に成り下がってたようで・・・。ホントご愁傷様デスタ。

イメージ 1


「絶対観ちゃあならない、アニメ実写化地雷映画」ベスト5に、堂々ランクインだゼイ!!
デビルマン ②キャシャーン ③キューティ・ハニー ④スピード・レーサー ⑤ドラゴンボール・○ボリューション

そうだ、マイミクのkajioくんが使っていた呼称で、もう一度高らかに宣言しておこう♪ワースト5位はこの作品!!

ドラゴンボール・ヘボリューション』だっ!!!


●PSP ゲーム動画(*ΦωΦ)ノ♬



◎3/20「春分の日」のガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
生き抜くだけなら簡単だよ、ブライト君。ホワイトベースを捨てりゃあいいんだ (by リード)

第9話「翔べ!ガンダム」より。地球降下以来、ガルマ部隊の追撃を受けるホワイトベースの武器弾薬は、底を尽き始めていた。今度大規模な戦闘が行われれば、もたない。頭を悩ませるブライトに、リードは現実逃避ともとれる発言をする。


※う~ん、これは。。。春分の日と何がかかっているんだろうか~?リード大尉の頭が春ってこと?w