【ナチュラル・ドランカー、カネトモさん】(*ΦωΦ)ノヤア

声優の金田朋子さんが、最近ますます調子付いておられるようで・・・w
先日配信された、ネットラジオ「K's Station おしゃべりやってまーす金曜日」においては、収録直前に
シャンパンをガバ飲みしてホロ酔い気分で開始。トークが進むにつれてどんどん酔いが回ってきて、最後は
「人の話聞かない」「言ってることが支離滅裂」「ちょっと目を離すとラクガキして遊んでる」というトリ
プル技を披露!!!まさに酩酊状態で、MCを務める谷麻紗美をも遂にブチ切れさせ、最後は「名言」を放
ったあと、自らテーブル下に墜落。強制排除?という珍しいアクシデントも呼び込んだ。Σ(゚Д゚ノ)ノヒョエーイ

イメージ 1

※へべれけ加藤茶のキャラで行けば大丈夫(放送事故にならずに済むw)とばかり、鼻の下にチョビ髭を
書かれ、恒例の被り物(今回はアナグマ、ならぬ、パンダ)をして、苛められるカネトモさんの図♪

ファミ通TV 2009/03/20配信

イメージ 2
※新しく始まったコーナー2つ。
まずは、専門用語を解説するという、100%無理のあるコーナー。
そして、
通販のコーナー。コッチはまだマシだろうか・・。
通販のサイトにも、カネトモさんがモデルとして(?)登場していたので
お写真貼っておくー。
どことなく、カネトモさんには、かつての、堀江美都子さん(ミッチ)の
雰囲気が漂っている気がするー。
まぁ、ミッチはカネトモさんを数百倍、聡明にした感じではあるけれど。。。


☆最近のブログも、ナチュラルに酔っ払ってるかのような記述多く・・・これは新手の「酔拳」と呼べるかも!
カネトモ地獄 早起きは三文の毒
3/16の記述⇒ 『タイトル:中国人びっくり(^人^;)・・・中華街の食べ放題に行きました☆オキャクサマ、チュウガクセイデスカ?って聞かれ、(・_・)エッ......?いやいや!中学生じゃないです!って言ったらショウガクセイデスカ?って~!!下がった!!(°д°;;)びっくりでした。。違うっていったらせめて高校生に上げていただきたかったです。。でも。。小学生っていったらちょっと料金安くなったかも…安くもならず、プライド?も傷つき…残念!!(><。)。。って感じでした。。とことで!』

3/17の記述2つ⇒ 『タイトル:鍵☆・・・作りにきましたぁ(≧ω≦)b とことで!』
『タイトル:まさかの売り切れ(°д°;;)・・・今日の販売は終了しました。。船乗って帰りまぁ~す(笑) とことで!』
※どちらも、さっぱり意味ワカリマシェーーーン。

3/19の記述⇒ 『タイトル:さくら☆・・・みなさ~ん☆さくらですよ~~☆ ん?「さくら咲く咲く 法隆寺」でしたっけ? とことで!』

3/20のお絵かき↓(これは何と、カブトムシらしい。。。)
イメージ 3

※あぁ~~~、もう許してくれぇえ~~~~~www。

そしておっそろしいことに、「さくら咲く咲く法隆寺」のカネトモさんが、家庭教師をするのだとか!!
3/23の記述⇒ 『タイトル:ニュース!!・・・甥っ子の了くんの家庭教師をやることになりました!了くんの苦手な「こくご」メインに…でも・・・実は・・・私もこくご苦手なんです(苦笑)っていうか、正直、日本語きらい。ややこしいから・・。了くん「問題の意味がわからない」って言ってたから、私が問題の意味を教えて了くんがこたえる!っていうににん四脚でがんばりまぁ~す(≧ω≦)b私は社会も苦手だったので、今、歌の歌詞覚えるのにとまどってますが、そっちもがんばりまぁす(≧ω≦)b あっ。ちなみに写真は了くんの寝癖です(笑)とことで!』

※了くん、終了~~~~~~~~~。「ににんよんきゃく」ってトモちゃん!ぜんっぜん協力する気ないやーんwww
ああ、オモロかった。トモちゃんはアメザリ柳原クンの、ツッコミ芸をさらにレベルアップさせるためにも、どんどんボケ続けて行ってもらいたいモンっすわ。y(^0^)yニュハハハハハ♬

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
やめたまえ。かえって、くどくど説明する手間が省けた というものだ (by ブライト・ノア

第17話「アムロ脱走」より。ブライトは、命令を無視してガンタンクで出撃したアムロガンダムからいったん降ろしてはどうか、とミライに相談する。しかし、その会話をたまたま仮眠をとっていたアムロに聞かれてしまう。驚愕して走り去るアムロを追おうとするミライ。しかし、ブライトはそんな彼女を引き止めて、こう言った。