【北野誠騒動その後・・・】動画いろいろ

マコっちゃんの声が聴けなくなるとなると、調子が狂うナァ。
「ようつべ」やら「GyaO」やらで、動画を観まくる夜が続く。。。

まずはコレ!!まだ若かりし頃の、竹内ー北野トーク。怪獣ヲタ話は罪がなくって良いネェ~♬

竹内義和 vs 北野誠 ウルトラよもやま話①


竹内義和 vs 北野誠 ウルトラよもやま話②


GyaO!」では、「ありえないXX」という、やはり裏社会情報中心の番組をやってらっさったっけーw
解説引用→北野誠をホストに、知りたくてもなかなか知ることの出来ない世の中の不思議・ありえない出来事を徹底解明する番組が登場。各分野のスペシャリストを呼んでじっくり討論するダークなトークバラエティ。』
#02 闇の支配者×ベンジャミン・フルフォード」
※「怪獣映画に出てくる胡散臭い外人科学者」風なジャーナリスト(?)が登場。9・11陰謀説やら、フリーメイソン話を繰り広げる。何やら、世界を牛耳っている組織に誘われかけたという、この外人のオッサンに向かって、「俺も入れて欲しいワ」と本音をさらけ出した誠さん・・・。フリーメイソンの仲間にさえなっておけば、日本国内の某権力者の圧力なんて屁でもなかったろうにネ。うーん、残念ッ!!

ギャオと言えば、つい先日、「ヤフー動画」と提携していたっけが、これからどうなるんだろうナァー。
IT media news Yahoo!動画とGyaO統合、「権利者を尊重する」No.1動画配信プラットフォームに

※ヤフー動画って、シリーズものドラマの最初数話だけ無料で流して、途中からは有料!!っていう実にせこいイメージしかないんスけど・・・。ギャオにそのシステムを受けつがない事を祈るのみである。。。今観に行ったけど、あんまり前と変わってなかったな。>ギャオ /ま、すぐには変わらないんだろうケド。徐々に、徐々に、ね。いい方向に変わって行って欲しい。マジで・・・。

北野誠報道その後・・・
スポーツ報知 松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪
引用→ 『3月8日の放送を最後に突然打ち切られたABCラジオ「誠のサイキック青年団」での問題発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレントの北野誠(50)が所属する松竹芸能と、番組を放送した朝日放送(大阪)が、(社)日本音楽事業者協会音事協)に退会届を提出し、受理されていたことが14日、明らかになった。/音事協などによると、以前から匿名の、同番組での発言内容の一部が音事協朝日放送に伝えられていた。放送期間も約20年にわたっていたため、調査依頼を兼ねた抗議書を3月中に朝日放送松竹芸能に送付。両社から問題発言を事実と認める回答があり、このほど両社から退会届が提出され、受理したという。/北野の発言については、一部の芸能関係者への中傷だけではなく、長期間にわたる数多くの不適切な発言が問題視されたようだ。』

※あのぉ~~う、何度も繰り返すようですが、イヴェントでの発言なんて、サイキッカーはみーんな話半分でネタとして聴いてたんスけどね~~~。毎回、冒頭には大阪スポーツ1面を取り上げて「うわぁー!えらいことになってる~!!」などと大げさに驚いて見せたりして。。。言ってみればお約束ですよ、全部。竹内さんの「決めうち」なんていうのも、100個のうち1個当たってたらええんちゃうん♪ぐらいの、甘デジのパチンコ並みの信憑性の中で、身内で細々と面白がっていただけのイベントだったのに。。。まぁ、そんなこともワカラン低脳が、いちいち本気にして録音→ご注進→そしてケツの穴の小さい某権力者が激怒、とまぁ、そういう経緯だったってことのようですね。ケツの穴が小さい・・・ということは、件の人物、ネコやなくてタチですぜぃ、竹内さーん!!裏取れましたデェ~~~~♬(これももちろんネタね、ネタ・・・)


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
そうかい、そんならいい。いい子だ (by スレッガー・ロウ

第33話「コンスコン強襲」より。サイド7でのジオン襲撃事件の影響で、酸素欠乏症になってしまったアムロの父、テム・レイ。ショックを受け、元気をなくしながらも強がってみせるアムロに対して、スレッガーは軽口を叩く。