【ナイナイー北野誠】ラジオプロレスの例

ナインティナインの『オールナイトニッポン』冒頭の第一声から、「やりにくい時代になってきた」と話す岡村。
北野誠活動自粛事件に関して触れた。よゐこに聞いても真相は解らなかったと前置きした上で、今回のことは誠
さんも言い過ぎたのだろうが、今後ラジオで言いたい事が言えなくなるのは鬱陶しいな、と本音を吐いた。

●ナイナイ、オールナイトニッポンにチクリきた①


●チクリ②


●サイキック、返答す③


●誠さんから岡村くんへ④


3番目と4番目の動画が観られない方は、ようつべ本家へ、行ってらっさーーーーい!!↓
ナイナイ③
ナイナイ④

※さすがプロ同士の攻防やね。これぞラジオのプロレスじゃあ~~~っ!

●こちらは、AVの村西とおる監督からマコっちゃんへのエール日記!!ちょっとぶっちゃけ過ぎ!
村西とおるブログ 北野誠氏の追放劇の真相とは

イメージ 1


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
親の七光りで 将校だ 元帥だ、などと、国民に笑われたくはありませんからね (by ガルマ・ザビ

第12話「ジオンの脅威」より。我が子ガルマからのビデオレターを観ながら、感傷に浸るデギン・ザビ。そのガルマらしい台詞を聞いていると、戦場で命を散らしたという事実が、未だに信じられないのだった。