【アメザリ60分+α漫才】ヤフー動画

先日、毎日放送で放映された「アメザリ60分漫才」の動画がどこかで観れないものかと、いろいろ検索し回って
いたところ・・・。お目当ての動画こそ見つからなかったが、「ヤフー動画」で無料動画をハッケーン♪
コンテンツは、どれも10分前後のモノが全6作!!っちゅうことは、合計60分ぐらいになるのでは?と気に
なって、合計実演時間を計算してみた。。。62分48秒!!これはオモロス!

ボケーツッコミーヘコミのニュータイプ漫才、とくと見よっ!!!

Yahoo動画 アメリカザリガニ 漫才6連発!

●ネタ解説
☆「単独ライブ・アメザリノライブ」より
  『ウラシマ・ボーイ』(10分43秒)
   ・・・レッドカーペットに一回出演した時のネタ「桃太郎」に続いて、「うらしま太郎」の英語バージョンを創ろう
      というネタ。ちょっと1分間で笑いをとる、最近のお笑い番組への風刺にもなっているような・・・。
☆「チャンピオン・カーニバル」より
  『救助』(9分39秒)
   ・・・懐かしいネタの焼き直しだけど、洗練されてますます面白くなってる!スイ~ム、スイ~ム、エンド
      ターン!は判ってても笑ってまうワ~www
  『いらないもの』(10分50秒)
   ・・・ヤナギの過剰ツッコミにヘコむ平井さんをかなり強調したネタやねー。この方向で、アメザリはニュー
      タイプ漫才を極めて行って欲しい~~~~ヽ(´∀`)ノ ♡
  『アラーム』(9分59秒)
   ・・・平井さんのメタボネタw 平井さんは言葉よりも体の動きで笑いを取る方が似合ってるナァ~~~~。
☆「新ネタ限定ライブ SHOCHIKU BIG MOUNTAIN」より
  『いらないもの』(11分56秒)
   ・・・上記のものと同じネタのはずだが同じに見えない!!台本を書かず、即興に近いフリートークスタイル
の漫才をするアメザリならではの特徴といえよう。見比べてみるのも一興ヤネ。
  『ラジオCM』(9分41秒)
   ・・・これこそ定番ネタ。いっさいネタ合わせ無しでもポンとできちゃうレベルなんだと思う。雑談部分から
      いきなりネタに入っちゃってるのは、多分平井クンのミスっぽいw(; ・`ω・´)l:i(-ω-`;)


イメージ 1


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
素人め、間合いが遠いわ! (by ガデム)

第3話「敵の補給艦を叩け!」より。ガンダムに補給艦を破壊され、怒りに震えるガデムは、意地と誇りをかけて旧ザクで出撃する。武器も持たず、明らかに不利な状況ながら、老練の兵士ガデムはガンダムの攻撃を見切り、ショルダータックルを食らわせるのだった。