【困った時の「脳内メーカー」】ネタ枯れ時の助っ人♬

草彅剛クン騒動も大した処分にならずに済んで一安心(CM関係者にとっては大惨事なのでしょうが・・・)。
それにしても事件発覚時の、世間の野次馬たちの反応の素早さには目を見張るものがありました。
今回は、草彅メンバーを「脳内メーカー」で診断しつつ、そうしたオフザケの数々を検証して行きましょうー。
脳内メーカー

☆「脳内メーカー」って、人名だけを入れるんじゃなくて、たとえば「○月○日の誰々」という風に入力すれば、ある一日の運勢みたいなものも出せるって知ってた~???コレもかなり秀逸だよん♪w
イメージ 1

※診断:まず「怒り」が中心にあって、それプラス、酔いにまかせての「遊び心」&「H」な心があったってこと!?

●パロディ・ニュース記事がオモローな、『アサヒ芸能人』から抜粋!!
公然わいせつ容疑で逮捕された草彅剛、これからは、新SMAP:Strippde Man At Parkとして活動予定!(byスピッシ)

☆草彅剛クンのフェチな部分も検証してみた。
イメージ 2

※「髪」の薄さを気にし、「服」(を脱ぐこと?)にもこだわりがあったらしいことが伺える。「声」もデカいの出してみたかったのかな?(無口なイメージだしナ)「脚」はなんだろうねー。意外とここらへんにまだ公表されぬ真相が隠されてたりして・・・。

●アサヒ芸能人より
泥酔し、真夜中の公園で全裸で騒いでいた草彅剛。警察への通報時刻にちなんで、芸名を「草彅2:55」に改名!(by幕臣171)

SMAPの一員としての今後が気になって、調べてみたら。
イメージ 3

※やっぱり「お休み」でした。ファンのみんなの、温かい「愛」を感じ、ビストロで培った美味しい料理を「食」しながら、ゆっくり休んでください。

○今回、めちゃめちゃ迅速にことが運んだ、「裸になって何が悪いTシャツ」をご存知だろうか?
ClubT 裸になって何が悪いTシャツ
コレだっ!↓↓↓
イメージ 4


うそこメーカーでも、Tシャツを作れるようだったので、「裸で何が悪い」と入力してみたよ。
イメージ 5

※「だから僕は服を脱ぐ」は名言。「世間に誇れる的な何か」か。草彅剛クンが露出したブツは、確かに世界に一つだけの、誇りのシンボルだったんだろうね~!

●アサヒ芸能人より
公然猥褻で逮捕・釈放された草彅剛。謝罪会見で、「地デジの受信状況を調べるために、自らの体を張って、“アンテナ良し!”とチェックしていただけだった、と弁明(byまこたん)」

○このパロディ・ポスターも笑ろたしwww
ttp://www.hagex.com/pic/2009/0423001.JPG

☆「シンゴー!」とも叫んでたってことで、香取慎吾との相性メーカーもやってみよう。
イメージ 7

※相思相愛ッスな♪草彅クンの方には真ん中に「虜」がある分、慎吾クンよりも想いは強かったのかな?なんて。

●アサヒ芸能人より。
草彅容疑者が行った、まもなく公開の映画のための、体を張った原作リスペクトに、全国の「クレヨンしんちゃん」ファン大号泣!(by路地ユニヴァース)
※そうなんだわなぁ~~。草彅クンは、あのクレしんの大傑作『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の実写リメイクをやる予定だったんだわ~。もう、いっそのことしんちゃん本人役で、ぞ~うさんぞ~うさん♪とかやってしまえばいいかも知んない。

☆最後に、場所と組み合わせるパターンで。あの日、あの公園にいた時の、草彅剛はどういう思いだったのか・・・
イメージ 6

※泥酔してたんですもんねー。こいつぁー当然の結果か。

いやぁーー、「脳内メーカー」、恐るべし!!

●アサヒ芸能人より。
同時期、ギャオTVの生放送中に下半身を露出し、番組を中断させた鳥肌実。ほとんど話題に上らないことに知名度の格差を痛感!(byあらよっと)

おあとが宜しいようで。

◎4/27「哲学の日」のガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
今は そんな哲学など 語っている暇はない!立てよ、おい! (by ブライト・ノア

第9話「翔べ!ガンダム」より。アムロは叱責されながらも「あなたはなぜ戦っているのか?」とブライトに問う。一刻を争う緊迫した状況で場違いな質問をするアムロに、ブライトは腹を立てる。